夏越しの大祓。

腰痛・膝痛・骨折の痛みが楽になったので

座って祭壇に向かえそうです。
(半咖座は無理ですがアセアセ)

久しぶりに長い時間、祝詞とお経を上げられそうです。





既に暑さバテ湿気バテになっていますけど

今朝少し

激腰痛激膝痛ついでに骨折ゲラゲラ笑ううさぎしてから出来なくなってしまったエクササイズの動きの一つをやってみたら痛みを起こさず出来ました。

痛くなったのは

弱った腹筋
弱った太腿の筋肉

ですニヤニヤ


来月の健康診断で体重と腹周り計測を絶対されるので

無駄な抵抗と知りつつもおーっ!笑


痛みと相談しながら、少しずつエクササイズを開始します。

DVDを見ながらやれるように、少しずつ体力筋肉回復!!


これから暑さと湿度で泣くうさぎ
散歩がしずらくなるので。


今日も湿度が…泣