毎回忘れていた
毎年、豪快先生に言われていた

区の健康診断の予約を取りました!

豪快先生に先月、そろそろ採血する時なので区の健康診断に申し込みしてね、そちらでやろうニコニコ
健康診断では心電図も取るしニコニコ


おー笑ううさぎ
また出るかな、心電図のグラフにピョコッと突出したアレ笑ううさぎ

乳がん検診も豪快先生の病院ではできますが、マンモにはつい先日挟まれてきたので泣くうさぎ

パス。

他のがん検診の中で肺がん検診だけ申し込みました。

レントゲンの他に恬淡検査があったので。
恬淡検査は先生の判断によるそうです。

20歳の時から吸いはじめ、


脂質代謝異常は体質から来ている
葉状腫瘍になり手術した

以来、禁煙を言われてまいりましたが

言いつけを守らぬ私です。

ストレスをためない生活をって言っているのだから、禁煙はめちゃくちゃストレスに私はなります真顔炎

だから止めません!!


だいぶ前に飲酒欲が全く無くなり
酒は飲んでないから、プラマイゼロになりますよねお願い

と言ってみたら、どの先生も

多少の酒は良いんですよ


…。


私は造影剤でアレルギーが出たので単純CTしか撮れず
CT撮ったのも去年だし。


肺がんの恬淡検査で何かでたら




私はホッとできます。


葉状腫瘍が真っ先に転移するのは肺なので。






肉体だって家電製品と同じように
耐用年数ってあると思うんですよ、私は。

悪性葉状腫瘍に罹患していなくても、人生で身体を心身ともに酷使してきたので。


もう充分だと私は思っているのです。



昭和の人にしか通じない喩えを使うと

テレビが映らなくなった時、テレビをガツンと叩くとテレビが再び映りだすという、肉体も同じだと思うのです。