今日は昔からの持病の通院をし

整形外科にリハビリという病院のハシゴ笑ううさぎ

暑くて、整形外科に着いたときはちょっと暑さでクラクラきていたので泣くうさぎ

リハビリの間、クーラーで涼むことが出来てクラクラは収まりました。

薬は痛みに合わせて調節できるようになってまだあるので
湿布だけいただきました。

湿布も、痛みが収まってきたので貼る頻度や場所が減って来ていますにっこり

帰りに歩いて管理のお手伝いをさせていただいていた神社へ。

再び暑さでクラクラ…

裏参道から入らせていただいたら



ギョッポーンポーンガーン


となり、鳥居をくぐったその場で硬直してしまいましたガーン


強烈な色のコスプレをした集団がっガーン

教祖サマ風、乙姫サマ風…


私の警戒アンテナが5Gびっくりマーク
5本立ちましたびっくりマークw


私の顔や様子を見て、集団はヤベーという顔になり
(多分、怖かったのだとと思いますグラサン笑)


本殿の前で何やら続けようとしていたのですけど、私を見て止めました。

私の様子を伺っているので
私は警戒&暑さでクラクラを抑えるために境内の片隅で休みました。


場合によっては総代さんに電話して来てもらう!


私のその様子を見ると諦めて
摂社へ行ったのですが、

ずーっとパチパチと手を打ちっぱなし。
何やら唱えていました。
(ライヴ会場かよ)


摂社やあちこちの写真を撮っては
教祖サマコスプレの人に見せたりetc.


久しぶりに見た。

キラスピの集団。


まさか、ここまで来るとは…


私の様子を見て
それ以上妙なことはしないで
渋々帰って行ったのですが

私の様子を見てヤバいという顔をしたなら
ヤバいことをしている自覚があるんですよね?

ヤバいと思うならしないで下さいね。


地域の氏子さんや地域の人が大切に心を寄せている神社です。

地域の氏子さんや地域の人が大切にお参りしている神社です。


本当に何やら能力があるのなら
そういうことを感じて
そういうお参りの仕方をできると思うのですが。




私も昔はPUNKSをしていて
電車や道で他人から距離を空けられたりしてましたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あの教祖サマ風乙姫サマ風卑弥呼風etc.のコスプレで電車に乗って来たのってスゴイ。褒めてない真顔

(Mapで駅の方向を確認していたのが聞こえたので)