5年目へ進級できました。

5年前の今日が退院日でした!

先生が教えてくれて
そうだったか凝視となる私笑

採血は1発OKハートラブラブ
看護師さん、ありがとうございますありがとうございます❗️

胸のレントゲンはノーブラなので
Tシャツのままでグリーンハートグリーンハーツ

マンモグラフィは左胸だけだし
機械の性能アップか慣れたのか垂れたのか笑ううさぎ
耐えられる痛みでしたにっこり


今日は空いていて
予約時間を1時間半過ぎただけで呼ばれましたにっこり

待合室で英会話の本を読んでいました。
他にすることが無いので大集中できました。

触診もOK!!

検査結果もOKでした。

血液検査の結果をプリントアウトしていただいたのですが

大丈夫ということで、書かれていることが何が何かを全くわからず毎回受けとる私笑ううさぎ

雑な性格です笑い泣き

今回はじめて
「腫瘍マーカーってどれですか?
と聞く私笑ううさぎ

先生は教えてくれましたにっこり

入院していた時にリハビリの理学療法士の先生から、お茶目先生は本当に忙しいので
自分から知りたいことを聞いてねニコニコ
聞きたいことをメモしておくといいかもひらめきと教えていただいていました。

メモするほど沢山知りたいことはなかったのですが、回診の時に少し聞くと優しく丁寧に教えてくれましたニコニコ

外来の時も同じですニコニコにっこり


先生が、葉状腫瘍は乳がんと違い腫瘍マーカーにあまり出ない、
それでも大丈夫の数値だよウインクニコニコ


次は来年の2月ですにっこり

手帳だけじゃなく、スマホのカレンダーに必ず入れておかねばびっくりマーク


久しぶりに手術痕を鏡に映して見ました。

縫った痕は平らになり色が薄くなってきていました。

放射線治療の痕はうっすら赤黒いですが、かなり薄くなっています。




行きはバスで
帰りは歩いたのですが

暑くて湿度が高くてクラクラしてしまい泣くうさぎ

スーパーに寄り、買い物しながら涼みました。

家に帰りシャワーを浴び
頭には冷水シャワーを浴びて
クーラーで涼み、ホッとしている所です。

一度帰宅してから、役所に色々手続きに行こうと思っていたのですが

無理!

危険!


明日は大雨の予報なので、明後日にします。

暑い…湿度も凄い…真顔