今日は朝早く眼が覚めて
なんかスッキリ元気だったので
(自然の音を収録したCDをかけっぱなしで寝たからかもグリーンハート)

散歩して来ました。

気持ちが良かったですにっこり

Xで友人になった海外の方とDMで色んな話しをしていますニコニコ

私の英語は解読レベルのめちゃくちゃさなのに泣くうさぎ解読してくれて本当に感動しています。

女性差別の話しだけではなく、自然や動物や植物の話しなど、好きなものに沢山共通点があって本当に楽しいですニコニコニコニコニコニコ


感動しています花スター
彼女の友人で、やはり女性差別に反対している方が
秋に日本に旅行に来るそうで、タイミングが合えば会えるかもニコニコ飛び出すハート


会えるといいなニコニコにっこり