私には心が張り裂けたことが人生で沢山ありました。

そして魂まで傷ついたことがありました。

13年前に
東日本大震災で地元が津浪や炎にのみこまれ
メンタルがボロボロになっていた私に追い討ちをかけてされました。

表現できる言葉が無いです。

13年間、その事に関係することを一切封印していましたが

今日、勇気を出し関係するものを封印から解き目で見て向き合いました。

頭痛、胸が苦しくなり動悸と身体の震えがおきました。

私にそうした人の背後の事情はわかります。
でも私は利用され、日本には無いと言われている階級格差で見下されていました。

私の巨大な葉状腫瘍の中には
それを含めた沢山の私の人生の苦しみ悲しみがつまっていた、乳房全摘と共にそれは全て取り除かれたと自分に言いきかせそう考えていたのですが

13年間封印していたことは未だに私にはダメージを与え続けていました。
心と魂の傷が古くなっていても
ずっと痛みと苦しみが続いていました。

今日はもう頭痛と現実的な胸痛でこれ以上向き合えないです。

でも、封印を時現実的に向き合えたのは一歩進めたということかな。

気力がたまった時にまた向き合います。

この事を整理出来ないうちは旅だてない気がします笑

恋愛関係なんですーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

恋愛関係は引きずらない私がこんなに引きずってしまっている位のダメージなんすっよニヤニヤ笑

DVで裁判までして離婚して
男なんてコリゴリじゃー真顔wグラサン

と思ってたのに、何故か無気力爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あ、不倫じゃないですよ。
その人の仕事絡みです。




先生は、葉状腫瘍はめったに転移しないから!とずっと力付けてくださっているのですが、私は覚悟しているので。

葉状腫瘍以外に狭心症もあるし。


向き合って、心の傷と魂の傷を現世の頑張りで治療できるかな。