アウトランダーにはまっていますおねがいおねがいおねがい

Huluで観ていますニコニコ飛び出すハート

ストーリーは勿論、ドラマの創りが私の大好きなBBCのようなんです。

セット、衣装、全てが素晴らしい。

何より俳優さん全員がもう素晴らしい愛飛び出すハート


先日図書館に行ったらなんとびっくりマーク


原作があったのです飛び出すハート


勿体なくてゆっくりゆっくり観ている私のはるか先のストーリーの本でした。

ドキドキしながら借りてきて
ドキドキしてまだ読んでいません。

まだ読んでいないのですが

原作を最初から6冊めまでをまとめ買いしましたハート

ストーリーはまだまだ続いています。

大作です乙女のトキメキまじかるクラウン

原作もドラマも。




図書館で借りてきたアウトランダーを読み始めたのだけど、原文で読みたいなぁ。