昨日の雨と風に負けずに咲いていた桜花



根性があるピンクハートピンクハートピンクハート

普段は近くを歩いてもスルーしていた場所で、まだ沢山咲いていましたニコニコ




可愛い雰囲気の枝垂れ桜花


今日の午前中は、昨日の低気圧で激痛になっていた腰痛の痛みがまだ残っていたのですが、午後から楽になり整形外科に行ってきました。

湿布も薬も無くなっているのっ行かねばならないびっくりマーク

病院はすいていました。

最初にリハビリ。

先月から先週は体調が悪くてリハビリに通えずで。
久しぶりの牽引で、少し腰痛が楽になりました。

しかし痛い。
歩き方が変ゲラゲラ
膝も痛いしゲラゲラ

でも、少しずつ楽にはなってきていますウインク

先生にもそう伝え、薬と湿布を処方していただきました。

今日は優しいスタッフさんがいて
痛くて歩き方が変な私が座っている所に、薬を持って来てくれましたおねがい

ゆっくり歩いて帰宅しました。


新しい入れ歯が出来るまでは野菜スープをメインの食事にしているので、野菜を買いにスーパーに寄ると

高いっ

野菜の値段が高いっ


野菜は天候の影響ですが

最近は何もかもが高いですねえーん真顔



新緑クローバー