再び真っ二つにしてしまった入れ歯を持って歯医者さんに行ってきました。

約一週間。
歯茎に筋トレをさせるために、歯茎力で食べていましたびっくりマーク

1本残してある歯を使ってうっかり咀嚼した時は焦りました煽り

この歯に引っかける形で入れ歯が作ってあり
この歯がグラグラしてしまったら


抜歯


が待っているのです驚き驚き煽り


この歯は歯科衛生士さんに教えていただいたとおりに丁寧に歯みがきしています。

1本しか無い歯を磨くのは技術が必要です汗うさぎ


歯科衛生士さんが待合室に迎えに来てくれて、個室の治療室にむかいます。

治療席に座る前に破壊してしまった入れ歯が入った袋を渡しました。

「また破壊してしまいました…泣くうさぎ

衛生士さんは
「一度壊れると壊れやすくなるので気になさらないで下さいねひらめきニコニコ

続いて先生が入って来ました。

「先生ごめんなさい、またやってしまいました…泣くうさぎ汗うさぎ

先生は私の様子と破壊された入れ歯を見て吹き出してしまいました。

「早く新しいのを造りますねグッ


型取りをした後
私が破壊してしまった入れ歯を直していただきました。

新しい入れ歯ができるまでは歯茎の筋トレで食事をしますびっくりマーク


…私の予定では食欲が減り、ダイエットになるはずだったのに…

食欲が…減らない…えーんおーっ!


歯医者さんの後は、いつものスピードカットのお店でヘアカット。

スッキリしましたにっこりニコニコ


そして、スマホケースが壊れたしフィルムもいい加減貼りかえなくてはならないレベルになったので家電専門店に。


スマホケースはショップでおすすめされたのをめんどくさいからそのまま購入したのです。

説明を聞いているうちに疲労困憊してしまい、それでいいです早く帰りたい泣くうさぎこの後設定が待ってるし滝汗


色が黒のケースで、黒のバッグの中に入れると見つけ難いので
ダイソーのプリント布テープを貼り見つけやすくしていました。
テープがヘタると貼りかえ、をしているうちにスマホケース本体がボロボロになり
私の雑な性格でその他の部分も破壊してしまい驚き笑ううさぎニヤニヤ

私の機種用のはまだあるかしらはてなマーク
と、ちょっとビビりながら行ったらかろうじてまだありましたニコニコハート

店員さんもアルバイトのレジの人もとても親切でしたニコニコ

お店を出て、他にも買いたいものがあるのでそちらに向かおうとしたのですが、今日は天気がハッキリしないうえに蒸し暑く、低気圧が近づいてきているせいか体調が悪くなりました。

眩暈と吐き気と胸の苦しさ。

気圧のせいではなく
狭心症が出たっぽいぞ煽り汗うさぎ


ヤバいヤバい。


バスで帰宅し

体調が悪いけど冷蔵庫が空っぽなのでヨロヨロしながらスーパーに寄り

なんとか帰宅しましたびっくりマーク


明日はこちらは大雨が降るらしいです。