豪快先生の所へ血液検査の結果を聞きに行きましたら

コレステロール値が初めて正常値に乙女のトキメキ

CK値も大丈夫乙女のトキメキ

わーいお祝い拍手

維持するために薬と服用は継続です。


で、整形外科の薬が効いて腰痛が楽になり

背骨が2ヵ所おかしくなっているのでそれが神経を圧迫しているので神経痛の薬をプラスしてもらい、凄く楽になりました。

足首の骨折の部分もサポーターで楽で

それで散歩のお気に入りコースへ調子に乗ってGo足足足グッしてしまったのです驚き

途中までは大丈夫でした。

途中から激痛がはじまり…

しかし、大丈夫だろウインクで歩き続け…


久しぶりの激痛に。

住宅街の中なのでタクシーは皆無。

バスのルートからも離れている。

ああ、久しぶりだわこの状態。

住宅街の中での遭難状態。

登山はほとんどソロだった私。

自力でなんとかするのですウインク筋肉

歩いて歩いて、自宅に近づいて来ました。

スーパーの前を通ったら

大根が安いラブ

心の中で止めたほうがいい、今は止めよう、負荷かけてどうするんだ

という声がありましたが

無視して購入。

大根だけではなく煮物の具材も音符

腰が激痛なのにスーパーを歩き回る私。

結果。

心の声の言っていた通り、負荷がかかり激痛悪化ー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

座れそうな所で休み休み、なんとか帰宅できました笑

帰ったら激痛のあまりうつ伏せに寝て起き上がれず
痛みのあまり吐き気も起きて爆笑

大根の煮物を作れたのは2日後でした笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


整形外科の先生に、神経痛の薬は続けて飲まなくてはならない。

服用をはじめたばかりでこれから様子をみて調整していくので、と教えていただきました。

痛み止めだけ今まで飲んでいて
痛みに合わせて自分で調整して飲んでいたので
神経痛の薬の大事さを知りました。

通院日をずらすために調整して飲んだりもうしません泣くうさぎ

葉状腫瘍の術後の身体や体重減らしのために歩かなくちゃ、と思ってしまい驚き

看護師さん達が、痛い時は無理しないで休んで悲しい悲しい悲しい

腰痛ベルトをセットする時にサバサバ系の看護師さんがつけ方を教えて下さりピンクハートルンルン
色々楽しくお話ししました。

看護師さんが
あのね、このベルトつけて食事するとあまりお腹の中にはいらないから、ダイエットにもなるよニコニコひらめきウインク

と教えて下さいました愛

ほんとにそうでした!

腰痛の痛みが落ちついてきて
腰痛ベルトをつけているととても楽で

散歩にGo足足足したい気持ちがウズウズわいて来ました。


心の中の声が
いや、まだダメだ、止めとけ、と言っています。