ご近所の方から

お庭の柚子の木の実をお裾分けいただきましたニコニコニコニコニコニコ

今までは柚子は饂飩に乗せることしか浮かばなかったのですけど

あ!
ずっとはまっている大根の甘酢漬けに入れたら美味しくなりそうピンクハート
と閃きましたスターびっくりマーク

早速明日作り
余った柚子は刻んで冷凍保存します。

今日、整形外科の帰りに
スーパーを覗いたら大根が安くて
例の如く、この重さは腰痛を悪化させると知りつつ汗うさぎねー
痛みに耐えながら持ち帰ったかいがありましたっ笑ううさぎウインクルンルン笑

わたくしただ今
一度寝て目覚め

夜中に前からずっと気になっていた
観葉植物の株分けを行い、終えた所であります!

株分けはこの季節にすることではないとわかっていますが
どうしてもどうしてもやりたくなり
行いましたっおーっ!おーっ!おーっ!

暖かい場所に置き、枯らせないよう気をつけますニヤニヤアセアセ照れびっくりマーク

たまに私は夜中に目覚め
大規模に断捨離を行うなど
突破的に
それ、いまやるか普通驚き滝汗アセアセな事をする習性を持っております凝視