まだスマホ禁止なのですがアセアセ


ヨロヨロしながら眼科に歩いていきました。
片目だと歩きにくく、頭痛がおきます。


名前を呼ばれて広い診察室の中に入りそして

ゴッツイ眼帯を外してくれたのが





めっちゃイケメンの優しい看護師さんだったのですっ目がハートキラキラ

視界がくっきりハッキリした目が最初に見たのが

イケメンーっ目がハートキラキラキラキラキラキラ赤薔薇花束びっくりマーク

いいんですか、私、こんな良い目に(二重の意味になってるクローバー)あって。

おばちゃん全開になっている私は
イケメン看護師さんに

「ハッキリ見えた目で最初に見たのがイケメンのあなたで、スッゴい嬉しいです!

と言ってしまいました…驚き凝視真顔

セクハラ発言してしまいました滝汗

反省中…

看護師さんは優しくて
ビックリしつつ笑いながら
「光栄ですクローバー
と言って下さいました。

おばちゃん全開してごめんなさいえーん

反省中…


視力が良かった頃の視界が、再び戻りましたにっこりにっこりにっこり

視力眼圧検査をしたあとに先生の診察。
先生に目をチェックしていただき
目の消毒と目薬をさしていただきました。

今日から2種類の目薬を続けます。


テレビも禁止なので、久しぶりにラジオを聞いています。

FMラジオは内容がお洒落キラキラひらめき

手術の説明書に3日間は目の回りを清浄綿で拭くこと、と書かれていたのでノンアルコールの除菌シートを買っておいたのですが、

イケメン看護師さんに今日の過ごし方の説明を受けた時に聞いてみたら

除菌シートは清浄綿より滅菌力が弱いので目の回り以外につかって下さいとのことでした。

病院から三枚清浄綿をいただきました。

それと、寝る時用のゴーグルも。
目をこすったりしないために二週間、ゴーグルを付けて寝ます。

薬局で目薬をもらうついでに清浄綿を買いました。

清浄綿、使い心地が気持ち良くて
目の回りを拭いたあと顔中拭いていますニコニコ