YouTubeで色々なバレエチャンネルを観ていたら

ロバート·キナさんの

ラ·バヤデールの二幕のバレエのシーンに出逢えましたキラキラハートまじかるクラウン

色々な方のニキヤや、他の演目の沢山のバレエををDVDとYouTubeで拝見してウットリおねがい飛び出すハートしていました。

ロバート·キナさんのニキヤは
野生的なニキヤでした。

野生的なニキヤで表現していたバレリーナの方を私が観た中ではいらっしゃらなかった。




ニキヤが野生的なものを持っている女性という解釈に、なるほど!と感じ
バレエをウットリ観ましたおねがいハートキラキラ

白鳥のロバート·キナさんとは別人。

どちらも本当に素敵。

表現力解釈力、そしてバレエの美しさキラキラ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

マリインスキーのラ·バヤデールを全幕観たいなぁ。

ニキヤはできればロバート·キナさんのラ·バヤデール。




確か、ロシア語で野薔薇をマリンカと言うと覚えています。
違っていたら、ごめんなさい。

ウクライナ人の方でも、地方によってはロシア語を使っている方々がいらっしゃるとか…



#戦争反対
#NoWar