添加物、小麦、乳製品、油 | 離婚後の日台夫婦

離婚後の日台夫婦

私たちの離婚してからの日常ブログ

私はかなり食生活を気にかけています。


なぜなら、食が身体を作るからです。


特に、小麦、添加物、油、乳製品はできるだけ避けています。この4大不健康食品。


日本はアメリカとの戦争に負けてから、

小麦、油、乳製品を多用するようになりました。

それから色々な病気が起きやすくなりましたね。


花粉症やアトピーなんか本当に増えた気がします。


だから出来る限り、自分自身で健康を管理しないといけない。


親の不摂生は子に遺伝します。

アトピー性皮膚炎で肌が汚いだけで、いじめられたりと、大変なのです。


身体に入れるものは、薬や日用品、食材、それらしかないのです、病気の原因は。


ですので、私はワクチンも打っていません。

うちの身内で売っているのは、おばあちゃんだけです。あんな短期間でワクチンを開発できたのがおかしいですし、世界中の権力者や日本の政治家、良い医師はワクチンを打っていません。笑


過去の歴史からみて、ワクチンを使用した後は、必ず病気が流行ります。例えば子宮頚がんなど。


私は1年そこそこで開発された薬の実験台にはなりたくないし、その遺伝子を自分の子に受け継がないように努力しています。



日用品も皮膚から微量だが吸収されるので、

身体に入れる、触れるものは良いものを。

食べる量も大事。


気をつけるだけで、長い未来、子孫まで病気で

苦しむ確率がへるでしょうニコニコ