久しぶりのブログになりました。

不定期発信となりますがよろしければご覧ください。

 

 

昨日はクリスマスでしたね。

いかがお過ごしでしたか?

 

友人、家族、親戚、職場の友人など集まって過ごした方、年末は忙しくてクリスマスどころではない方も1日お疲れ様でした。

 

本日の主役はクリスマス前から奮闘したお母さま、楽しい時間を子供を想いながら過ごしたママたち。

当日、みんなのために美味しい料理を用意してもあっという間なくなってしまう驚きも、一緒にケーキを食べておいしかった思い出も、遠くてもプレゼントでお祝いの気持ちを贈ってちょっぴり気持ちがギュッと感じ過ごした時間など、思い出に残る1日だったのではないでしょうか?

 

現代は忙しくて時間を作ることは大変です。

令和元年のクリスマス、遅れてこれからお祝いする方も何か心が充実するようなふわっと幸せをママたちが感られたら嬉しいです。

 

そんなママたちへ

言葉には出せないけれど子どもたちからの気持ちが伝えられたら。。。

優しいロマンティックなメッセージカード作ってみました。

 

by chersih

 

令和元年も残すところ少なくなりましたね。

風邪などひかないようお身体大切にお過ごしくださいませ。