今日は8月8日からのライオンズ
ゲートについてお話しします。
この特別な期間、私たちの未来が
どう変わるかを一緒に見て
いきましょう。

 

ライオンズゲートとは?

ライオンズゲートは、毎年7月26日から8月12日の間に開かれる宇宙と地球を
つなぐ次元の扉です。

特に8月8日は
ピークを迎え、太陽が獅子座に位置する時期に強力なエネルギーが降り注ぎます。
 

この時期、地球、シリウス、太陽が一直線に並び、高次元のエネルギーが
地球に届きます。

このエネルギーは、
私たちの精神性を高め、魂の目的を
思い出させてくれるものです。

 

エネルギーの加速とカルマの解放

ライオンズゲートの期間中、強いエネルギーが加速し、

私たちの魂に
光が当たるタイミングです。

特に地球の
カルマが解放され、古い体質が変化していきます。

このプロセスで水のエネルギーが
重要な役割を果たし、不要なエネルギーをリセットします。

地球自体がカルマを解放し、新たなエネルギーに生まれ変わる
時期なのです。

 

カルマの解放のサイン

カルマの解放が進むと、自然現象や社会現象として現れることがあります。


個人レベルでは、物が壊れることがあります。これはエネルギーの変化のサインです。

特に電化製品が壊れることが多く、

自分自身のカルマの解放が進んでいる証拠です。

また、人間関係や
仕事においても、手放しやリニューアルが
必要な時期となります。

 

手放しとリニューアル

長く使っていた物をリニューアルするタイミングが来ることもあります。


布製品などはエネルギーを吸収しやすいため、定期的に交換することが推奨されます。
 

カーテンや布団など、身近な布製品を新しいものに替えることで、自分の
エネルギーをリセットし、より良い状態に
整えることができます。

 

未来を思い出す

ライオンズゲートのピークである8月8日から、

自分がどうありたいかを


意識することが重要です。

意識が現実化しやすくなるので、小さなことから
未来を思い出すトレーニングを始めましょう。


例えば、明日の予定や会う人のことをイメージするだけでも効果的です。

未来を思い出すという訓練を通じて、自分の
魂の設定に沿った本当の自分が
用意されるのです。

 

未来を思い出すトレーニング

未来を思い出すためには、日々の小さなことから始めてみましょう。

例えば、
明日会う友達の服装や髪型をイメージする、
明日の予定を具体的に思い浮かべるなど。


これらの訓練を通じて、未来を意識的に
思い出す力が養われていきます。

 

未来はすでにいくつかのパターンで存在しており、
自分の意識と選択によってその未来を
引き寄せることができるのです。

 

トレーニング方法

  • 明日の予定をイメージする:
    明日会う人や予定を具体的に思い浮かべる。
  • 友達の服装や髪型を想像する:
    会う予定の友達がどんな服装や髪型をしているかをイメージする。
  • ショッピングリストを作成する:
    未来に必要なものや欲しいものをリストアップする。
  • 会話の内容を予測する:
    予定されている会話の内容を事前に想像する。

まとめ

ライオンズゲートの期間を最大限に活用し、
未来を思い出してより良い変化を迎えましょう。


意識的に過ごすことで、大きな変化を体験できるはずです。

特に、2024年のライオンズゲートは強力なエネルギーが
降り注ぐため、自分の魂の目的を思い出し、
本当の自分に目覚める絶好の機会です。

 

皆さんもこの特別な期間を活用し、未来を思い出す訓練を始めてみてください。


未来の自分を具体的にイメージし、その
実現に向けて意識的に行動することで、
驚くほどの変化を体験できますよ!!