小学校校舎建設まであと少し!!







残り1週間

80万円


何年も待ち望んでいた校舎を

カンボジアの子どもたちにプレゼント出来ます

(4教室作ってあげたい)


ぜひ、みなさまご協力をお願い致します✨‼️✨


そもそもなぜ

カンボジアに小学校を建てることにしたのか


それは、

目の前に「縁」がまわってきたから


格別、スゴイ理由がある訳ではなく

本当に

その状況が差し出され

魂が共鳴しこと


そして、

子どもの時から


いつか、カンボジアに小学校を建てられたらいいな。


とぼんやり思ってました。


「でも、そんなの無理かもね。テレビの中のスゴい人じゃないと出来ないもん」


と勝手にあきらめていた

子どもの私に伝えてあげたい



自分1人でやろうとするから、出来ないんだよ

学校はみんなで生きる所

みんなで作ればいいんだよ



と。



今回は、旗振り役ではありますが

クラファンを通して


「人への愛を贈ろうと思うと

さらに

他の人からの愛を受け取って

大きくなる」


まさに、風の時代そのものかもしれない。


そして、この世界の

優しさや美しさを

こうしてたくさんの方から受け取っています。



立ち上げた人が

一番愛を受け取る

喜びの渦にいるのを感じます。


ぜひ


この「未来の喜びの渦」に

ご参加いただけませんか??


子どもたちと共に

未来の地球を作りましょう🌏




ーーー

明日から1週間

朝6時30分より


クラファン応援ライブ配信を

Instagramで行います✨✨😊


ぜひ、そちらも見てくださいね。

 https://www.instagram.com/hanako_chounan?igsh=MTJ4aThkbnlsd2R5ZQ%3D%3D&utm_source=qr