〜きっかけなんて何でもよかった。
結果、魂が決めていることを
美しく辿っていくことに
生きる意味がある〜

夏至翌日・満月
魂の手術

乗り越えられないことがあると
私は、意を決して「魂の覚醒手術」に行きます。

なぜ意を決してなのかというと
「大変だからww」

私の父と同じ位の年齢の
ある意味、シャーマンのような方に
処方してもらいます。

アメリカやペルー、アマゾンなどで
様々な魂の事を学びつつ
本業は有名なお医者様

彼が処方してくれる
「覚醒」は常に私を違う世界に連れて行く。

普通では、多分無理なんじゃないかな?
と思うのだけど
豊富な知識と霊性を持った先生だからこそ
私の魂の覚醒をお手伝いしてもらえると思ってる。

今回は、
どうしてもわからないこと
乗り越えるのに
肚を括らないといけないことが
立て続けに起こり
自分の度量が試されいる

いわば「魂の通過儀礼」が私に起こっています。

この通過儀礼は、三次元で起こる事としては
かなり衝撃的!!

それに伴い

頭痛で数日起き上がれなかったり
良くなったかと思ったら
寝てる間にギックリ腰になってたり。

生まれ変わる時なんじゃないか?
と言うようなことばかりww

魂の浄化として
エーテル体や、マイナーチャクラのヒーリングをしっかりとした後で

「神が宿る」ハペから
魂の一気覚醒へ
(普通にあるものでもちろん合法です)

それにより
脳天が貫かれ、
涙と共に
身体全体に痺れが走る

この段階で私の意識はぶっ飛び
瞬時に多次元へ

もちろん使うものは全然違うけど
ペルーのアヤワスカとほぼ同じ体験かと思う。

シャーマン先生が処方してくれたことで
効果が高かったと思う。

それは
幽体離脱と言ってもよいかもしれない。

一気にビジョンが襲ってきて
魂の情報が開示されはじめる。

なぜ、私が今この仕事をしてるのか
なぜ、カンボジアのクラファンをやってるのか?
なぜ、旦那と結婚したのか
なぜ、娘が今、自分の道に進んでいるのか
なぜ、人との出会いがあり
なぜ、別れがあるのか
それは、身近なソウルメイトであればあるだけ
共にしている
約束がある。

「約束をただ、一緒にやってる」

今、起きてる全てのことが
一瞬で理解でき

起こることは決まっていた。

そのきっかけは
実に何でも良かった。

私がこれから4年間やるであろうことも
来月、北海道へ行く意味も

全部が全部必然で分かったのです。

ある事についても
ずっとずっと泣けなかったけど
ここに来てはじめて泣けた

全てに整理がついた。

ずっとずっと知りたかったことが
寸分違わず
分かったのです。

そして、その「分かった内容」は
ほぼ
私が感じていたこと
こうだろうな。
と感じていたことの総浚いであり

余計な感情や三次元の出来事を
取り外し
最後に残った要点
そのままでした。

要するに私たちは、

魂の計画に
気づいている

それが確信に至らないだけ。

だからこそ
こう言う離脱に近い状況下で
「確信」に変わるだけなのです。

私の天命も
ずっと気づいていたことそのものだった。

これからやることも
未来の歩き方と
ずっと気づいていて
やろうと思っていたことそのものだった。

けれどこうして
全ての点と点がしっかりと繋がると
人は強く生きていける。

身体は痺れ、嘔吐、涙などと共に
魂がトリップし
遠くから自分を見つめている。

多分、2時間ほどトリップし
動けなかったかもしれない。

その後は写真のような
様々な治療をしてもらったら

なんと!
ギックリ腰が良くなってた
本当に驚き。

エネルギーの詰まりが解消されたから
身体が戻ったのです。

最近ね、とあるシンクロが
おかしいくらいに起きるけれど
それも、意味あることとして分かったし

このタイミングで
魂の施術に行ったのも

ここで見えたあらゆるビジョンも
これからの私の
チカラになっていく。

今、たまたま泊まっている場所が
廃校になった小学校をリノベーションして
宿泊施設にした所。

偶然見つけ
安かったからここにしたけど
学校に関わることをしている今
これも一つ刻まれる何かなのかもしれない。

何にも期待してなかった食事は
今まで食べたパンの中で一番小麦の味がして、美味しかった。
いい意味で全て期待を裏切る良い宿。

明日、会う人達も
私が見たビジョンや関係性の答えを
間違いなく持ってる人だと知っている。

私たち人間は
頭で考えることは、過去からの経験から弾き出した
ほんの一部

感覚や魂こそ
本当の道、全てを知っている。
思考はそれを生きるため使って行くもの。

これから、私
また生きていける。←当たり前だが笑

新しい章の幕開けにありがとう!!

写真は寝てるけど、すでに意識が戻った後ね。
そして、魂の施術
前と後✨✨✨ボロボロに泣いてノーメイク🤣🤣