昨晩は

「菊理媛セミナー」を開催いたしました。


ご参加くださいったみなさま

誠にありがとうございます。



私のセミナーで1番多い人数

1200名以上。


菊理媛にご縁のある方が

こんなにたくさんいらっしゃる!


そして、この情報が必要な方達が多いのも

意味あること。



最高の時間になりましたね。

 

実際に

 

「菊理姫がきていた」

「体が熱くなった」

「不思議と涙が止まらなかった」

「魂が喜んでるのがわかった」

「濃厚でこの値段で良いの?と感謝でいっぱいになった」

 

 

などのご連絡もたくさんいただき

本当に嬉しいです。

 

その中でセミナーにご参加してくださった方にご連絡です

 

 

 

 

【セミナー参加者さんご一読ください】

 

メールの規則が(特にgoogle)6月に入り

制限が強化され

今まで届いていたメールも届かなくなっております。

 

事務局も、様々な状況やアカウントも5個以上使用して

メールをお送りしてますが、

迷惑メールにも入らない状況が続いております。

 

そこで、昨日のセミナーに申し込まれて

ご連絡が来ていない方は

必ず

 

・自分のお名前

・携帯番号・必須(メールが届かないのでショートメイルや実際にお電話してご連絡ができるため)

・できればご自身のLineリンク

 

を事務局までお送りください。

 

不着をなるべく避けるため、全力を尽くしておりますが

ご協力が必要です。

 

必ず

名前・携帯番号を明記して

line@ではなく事務局までご連絡ください。

 

jimu@cherishone.com    

 

 

また、昨日のレジュメなどもそのような形で

届いてない方もいらっしゃいます。

 

併せて対応しておりますが

 

昨日の配信動画の概要欄に

レジュメや護符などのURLを記載してますので

 

万が一、不着の場合は

そちらからダウンロードしてくださいね。

 

 

今日の10時から

いよいよ

カンボジア小学校建設のクラファンがスタートします

 

小学校を建てるのに

最低でも1200万以上はかかる!!

 

という初にして

大きなチャレンジとなります。

 

そこで私は

小学校は「みんなが集まって成長するところ」

だから

「みんなの力で建設してこどもたちを見守っていきたい」

と思っています。

 

それにはみなさまのご協力が必要です。

 

リターンも様々ご用意させていただいてますし

大切なお仲間たちもリターン協力してくだあって

「え??本当にいいの?」

と私が疑ってしまうようなリターン提供もしてくださっています。

 

ぜひ、一緒にカンボジアに小学校を建てましょう!!

 

あなたの力が必要です。

ご協力お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

今夜21時からは

「facebook」「インスタグラム(出来れば笑)」同時クラファンライブも行います

そちらもご覧くださいね。