江ノ島にて、弁財天と龍神

古神道ワークショップを開催しました

 

 

 

 

今回は大尊敬する

大野百合子先生をお迎えして

開催いたしました。

 

 

 

 

大野百合子先生は

「スピリチャルかあさん」と言われ

古神道はもちろん

・アカシックレコード

・ヒーリング

 

 

そして

ご存知の方も多数いらっしゃる

・神様カード

の生みの親

著者さんでもいらっしゃいます。

 

 

 

 

博識なだけでなく

お人柄も優しく大きな大きな愛を携えていらっしゃいます!!

 

みんな百合子先生とあったら好きになっちゃう〜

(もちろん、私も笑)

 

 

 

 

 

今回、百合子先生のお胸をお借りして

ご一緒させていただきましたが

 

告知直後から、一気に満席

キャンセル待ちも

ご案内人数の倍以上となる

はじまる前から高いエネルギーとなりました。

 

江ノ島でも

おどろくべく奇跡が

大連発

 

 

普段は空いていない

 

「中津宮」が開いてました

 

江ノ島は私の地元

ゆえに江ノ島参拝はゆうに50回は超えているはず

 

百合子先生も何十回とご参拝していた中で

 

中津宮が開いていたのは

 

はじめて!!

 

ということ

 

 

中津宮=市杵島姫=弁財天

 

今回のテーマそのもののお社が

このように開いているとは

 

弁財天とのご縁が半端なく結ばれ

私たちの豊かさの扉も開かれたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

その後、とっておきの

不動尊で

過去や執着をみんなで削ぎ落とし

 

 

 

 

 

奥宮・龍神へ

 

当初は

「龍宮までは行けないね」

と話していたのですが

みなさんがとっても協力的だったので

 

龍宮までご案内できいるという奇跡が!!

 

また、それが全て

オンタイム

 

 

 

 

こんなことあるーーー???

 

 

 

これは、間違いなく

見えない存在のサポートが入っている

 

と確信しまくりの江ノ島内リトリートでした。

 

 

 

最後、島内での解散場所と時間も

驚くほどのオンタイム

 

 

時間がストレッチして

次元が歪んだ!!

 

また確信に至りまいた。

 

 

 

 

 

ランチをして

午後のセミナー会場へ移動

 

 

景色もよく、開放的で

龍口寺の五重塔などが見える

最高のセミナー会場

 

 

それぞれ神様カードにて

ご縁のある神様を引きました

 

 

 

 

こちらで

私のお話しと

 

百合子先生のスペシャルワークを

たっぷりさせていただきました!!

 

 

 

私からは、

自分の龍とのコネクションを図っていくワークと

豊かさの種を作る内容を

 

 

 

百合子先生からは

龍神と共に願いを叶える

呼吸法と誘導瞑想

 

 

そして精麻を使った

「結び」と「龍神祝詞」のワーク

 

 

って

どんだけ豪華なんですか!!!

 

 

しかも、驚くべきことに

実は

百合子先生とは講座について一度もミーティングしておらず

ランチの時

2,3分流れを確認しただけなので

 

 

これがまた

バッチリすぎるごど、絶妙で

私の内容をさらに深く広く濃密に

わかりやすくお伝えくださいました。

 

 

もう、さすが・・・

 

 

の一言に尽きます

 

 

そしてやっぱりオンタイム!!

 

 

さすがに全てが神展開すぎて

大興奮しました

 

 

 

 

 

 

最後は鈴で、それぞれが作った精麻の「産霊」「結び」に

エネルギーを注入〜

 

 

 

 

百合子先生との今回のご縁を繋いでくださった

まさこさん(手前右)

まさこさんのお人柄もあたたかくて

大尊敬!!

まさこさんのオリジナルひーりんぐは、「宇宙そのもの」

めちゃくちゃオススメです

 

 

 

 

そして聡明で賢い知子ちゃん(奥右)

知子ちゃんの大好評

ハイヤーセルフリーディングも素晴らしいです!!

最高のサポートしてくださって本当にありがとう

 

 

 

 

最後、百合子先生が本当のおかあさんみたいに感じてきて・・

 

 

思わず

「過去世でご一緒してたのかも」

という言葉に

 

 

「華香さんとは

ギリシャのデルフィ神殿で

共に女神官をやっていたのよ」

 

 

と言われ

 

 

鳥肌〜〜!!

 

0.2秒で

「間違いない」と確信にいたりました

 

 

それにしても過去世との再会が

今こうして起きていますが

 

このタイミング

 

至る所でこのようなことがおきているんですね。

 

 

 

今回、ご参加してくださった方たちも

もちろんそうですし

 

今、このブログを読んでくださっているあなたも

間違いなく

ご縁があると思います。

 

 

これから、どんどん魂のご縁と

神様との括り直しをし

願いが叶う

「光の時代」を過ごしていきましょうね。