昨日から募集してます

 

【菊理姫】

括り直しの暗号・名前の護符セミナー

 

 

ですが

 

実はこちらの不手際のミスがあり

皆さまに、謝らないといけないことがあります。

 

というのも・・・

 

200名で「菊理媛セミナー」を受付していたのですが

 

管理側で

 

表示数を

「200名」と設定したものの

 

表示数を変えると同時に

実際のお申し込み人数も、

変更されると思っていたようですが

 

 

お申し込み人数についても

個別に変更しないと

自動設定になってしまうようでした。

 

 

(何もしないと、勝手に上限設定となるようで

最初は500名、それを超えると1200名設定となっていたようです)

 

しかも、ほんの数日前に

機能変更が起こった!!

 

という驚くべきことが(gasp!)

 

 

私が気づいた10分後には

 

申し込み人数が300名を超え、

 

一時キャンセル待ちに変更したのにも関わらず

 

私のメーラーが

殺到によりフリーズしてしまい

しばらく確認すら出来なくなりました(shocked)(汗)

 

 

普通

こんなことってありえない

 

でも・・・

 

 

でもです

 

こうして起こる時は

自分を超えた

「何か」が動いていることがほとんど(open hands)

 

 

 

 

しかも1つではなく、こうして立て続けに起こるとは

 

これは、

 

必要な人が受けるようになっていて

 

 

【菊理姫が本気だして宿ってる・・・】

 

 

それだけ本当に大切な内容なんだと感じました

 

 

さらに、追い討ちをかけるように

使用システム内に

たくさんある

他の様々なイベントに対しても

 

「菊理媛セミナー」が

ぶっちぎりで、1位を独走していた・・・

 

 

正直、この事態に震えました

 

 

もちろん

の出来事を受けて

受講者さんを増やすカタチにいたしましたが

 

その他にも私に起こる、

人とのご縁括りも

「こんなところで夢が叶うの?」と驚くことが

連打されました!

 

 

実は今、そんなこんなで

頭が整理できていない現状ですが

 

もし「菊理姫セミナー」が

「今の私に必要かも」と感じたのならば

この機会にご受講を検討してみてくださいね。

 

 

 

 

 

内容も日に日にダウンロードされ

めっちゃ濃厚になっています!

 

 

 

・・・とは言え

 

 

 

本当に本当に

この度は失礼いたしました。

 

 

 

今後はこのようなことがないよう

管理事務と共に

気をつけてまいります。