今、あらゆる所で

締めくくりが起きています。

 

 

例えば

「先祖代々の家系がこの代で締めくくられる」

 

とか

 

「今まであり方や仕事、自分のパターンが締めくくられる」

 

など

 

 

 

 

具体的には

・仕事をしていても、「本当に今のままで良いのかな?」

と考え直し

次のフェーズに行くような思いが湧き上がる

 

・今まで付き合ってきた人と話が合わなくなる

 

・感動していたポイントが変わり、違うことに興味関心が起きてくる

 

 

 

 

これらは

家系の繋がりという

「今までの私たちのDNA、環境が変わっていく」

という区切りにきていることもしかり

 

 

 

 

さらには

「あなた」の中で

今までと違った世界線が見えてきて

次元上昇をはじめている

 

 

ということにも繋がっているのです。

 

image

 

 

特に2024年「辰年」=「龍年」は

 

 

私たちの今まで封印していた

本質的な精神性が呼び覚まされる出来事が

次々と起きています。

(これは、2024年1月1日の能登地震にも関与しています)

 

image

 

 

無意識の領域で

地球や、そこに住む私たちは

この年に

「破壊と創造」をしていくことが

実は約束されているのです。

 

 

 

 

違う言い方をすると

神の遺伝子を持つ「和」の精神の

日本人が

DNA螺旋の約束をくくり直していく

という

ことが一気に行われています。

 

image

 

 

ここで、

前回書きましたブログから抜粋して

もう一度

説明させてくださいね。

 

===ここから===

 

 

・亡くなった人と今の自分がDNAで刻まれているけれど亡くなった人の愛が復活してきている

 

・血の繋がりだけではない(かつての縄文やレムリアもそうだった)

 

・それを壊さないと、次の地球へいけない

 

・今、自分の「今までの概念」を壊す時なので不必要なものはどんどん淘汰されている

→人間関係、お金、制度

 

これらが変化しているということ

 

 

 

新たに括り直すために

個人レベルでそれらが起きている

 

 

 

そこで、

生と死

破壊と再生を括る

パスワードが存在しています。

 

 

そのパスワードとは

なんと

 

 

あなたの名前

 

 

 

・苗字=今までの生きてきた証と受け継ぎもの

・名前=魂がこれから進む道を知っている

 

これは過去と未来を結ぶもの=名前

 

 

 

 

菊理姫の促し曰く

早急にあなたの名前に

聖域を作る必要がある

 

 

 

それにはDNAの復活が必須で

・先祖

・終わりと始まり

・言霊

という要素を使う

 

 

菊理姫のエネルギーが入っている

名前の護符を作り

持つと良い

 

 

これらのエネルギーは

日本、本来の新しい命

産霊を生み出す

 

 

 

名前を使った最強暗号

結界=護符

===ここまで===

 

 

この護符は

私たちの「陰と陽」を統合させる

という意味があります。

 

 

今回、このブログを書いた後

何をみなさんにお届けしたら良いのか?

 

どんな護符なのか

 

 

ずっとダウンロードしていました。

 

 

が、やっとやっと

この3つのテーマが降りてきました

 

 

1.先祖による魂のくくり直し

 

→私たちの魂の行き先は司るのは「人間関係」

だからこそ

魂の家族との再会を高めるために

 

あなたの中に眠る「くくり直しができる先祖」を呼び覚まし

再結合させていく

 

=先祖を呼び覚ますのも

すでに「魂のくくり直し」ともいえますよね。

これらの方法をお伝えすしていく。

 

 

2.9体の龍の結界

 

日本には9体の龍がそれぞれの場所を守っていると言われています。

その9体の龍を光の柱にして

あなたや大切な人を守り

新たな「産霊」(生まれ直し、スタートを切れるように整える)を押し進めます。

 

 

3.名前による最強暗号の菊理姫の護符を創る

 

あなたの中の陰と陽を統合させ

名前という言霊を強め

最強のエネルギーを呼び覚ます

 

 

 

 

というような内容をお伝えする

セミナーを開催します

 

 

 

 

 

これ、本当にパワフル!!

 

 

今、蘇る菊理姫のエネルギー、龍のパワーを借りて

結界を作り

魂の再統合に向かう内容。

 

 

そしてこの

最強セミナーの日程

 

 

 

菊理姫のパワーが

動いていく

 

 

6月6日(木)

19:30~22:00

 

オンラインで行います!!

 

 

 

 

 

なぜ、6月6日が菊理姫のパワーが動くのか?というと

菊理姫は

生と死を結ぶ存在

 

陰と陽を結ぶ存在

 

 

天地・万物を生成・発展させる霊妙な力(むすひ)が動き

再生されていくのが

 

 

6月6日から菊理姫のエネルギーがピークになる9月9日まで

 

 

この期間、実は

龍のパワーが活性化して

動きだします。

 

 

だからこそ

上記の3つのテーマをお伝えし

推し進められるタイミングにあるのです。

 

 

 

ぜひ、6月6日(木)19:30~22:00まで

お時間を空けておいてくださいね。

 

(今の所、アーカイブの予定はありません)

 

 

 

 

そして、こちら

題して

「菊理姫・括り直しの暗号セミナー」

 

来週23日(木)募集開始します。

 

 

楽しみにお待ちてくださいね!!

(Line@でご連絡しますので、ぜひご登録くださいね)

 

 

登録はこちら ↓ ↓ ↓
検索ID cherishhana
https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana