5月9日にyoutubeLive

 

 

菊理姫命

世界と私・神が括られる重要メッセージ

を配信しました。

 

 

 

 

 

 

こちらのライブ

大盛り上がり

 

 

 

 

・「超・有料級の濃い内容」

・「今、起きていることが腑に落ちました」

・「こんなにたくさんの情報が降りてきて、またシェアしてくださってありがとうございます」

・「そんなに凄い話を。今聴けていることにびっくりです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

というご感想をたくさんたくさんいただきました。

 

 

(たくさんのご感想ありがとうございます。一部の抜粋でみなさんをご紹介できずごめんなさい)

 

 

 

せっかくなので

ライブの振り返りをしたいと思います。

 

---------

ここから

↓ ↓ ↓

 

 

 

5月8日に白山比咩神社に行った際に

大量のメッセージと驚きの内容が降り注ぎました。

 

image

 

それは

 

白山さん=菊理姫

今年は猛スピードで動いている

 

 

 

なぜなら

能登地震が起こったことにより

日本を指揮している大きな龍神が動きはじめた

その龍の使い手は

 

 

菊理姫

 

 

長く表舞台に出ていなかった菊理姫が

今年、復活している

 

 

 

なぜなら

 

 

・私たちと世界を括る時がやってきたこと

・命を活性化するとんでもないパワーワードが存在すること

・先祖の結びを正しく括る結界について

 

 

そして菊理姫の正体とは

神の中でも位が高い

原初のエネルギー体

 

 

古事記で出てきたイザナギイザナミに伝えた言葉も

 

→2000年の時を経て、

生と死は繋がれる

(地球の原型=陰陽で分かれてしまう)

けれど、それを括りなおしする時がやってきた

 

というものだったそうです。

 

 

 

そして今年は

「陰陽の統合」が大切で

統合の前には破壊が必ず起こる

 

 

というもの

 

 

破壊と創造には

私たちのDNA螺旋の括りにポイントがあるそうです。

 

 

・亡くなった人と今の自分がDNAで刻まれているけれど亡くなった人の愛が復活してきている

 

・血の繋がりだけではない(かつての縄文やレムリアもそうだった)

 

・それを壊さないと、次の地球へいけない

 

・今、自分の「今までの概念」を壊す時なので不必要なものはどんどん淘汰されている

→人間関係、お金、制度

 

これらが変化しているということ

 

新たに括り直すために

個人レベルでそれらが起きている

 

 

 

そこで、

生と死

破壊と再生を括る

パスワードが存在しています。

 

 

そのパスワードとは

なんと

 

 

あなたの名前

 

 

 

・苗字=今までの生きてきた証と受け継ぎもの

・名前=魂がこれから進む道を知っている

 

これは過去と未来を結ぶもの=名前

 

 

 

 

菊理姫の促し曰く

早急にあなたの名前に

聖域を作る必要がある

 

 

 

それにはDNAの復活が必須で

・先祖

・終わりと始まり

・言霊

という要素を使う

 

 

菊理姫のエネルギーが入っている

名前の護符を作り

持つと良い

 

 

ということなのです。

 

 

これらのエネルギーは

日本、本来の新しい命

産霊を生み出す

 

 

 

名前を使った最強暗号

結界=護符

 

 

 

ということを

ライブにてお伝えしました。

 

 

そして今

ライブでシェアしたことによって

「暗号の護符」がしっかりと私にダウンロードされています。

 

 

 

youtubeLiveで

護符についての

セミナーをしたい!!とお話しをしましたが

 

 

 

これはとにかく大切なことなので

今、早急にまとめています。

 

 

 

引き続き今週中には

発表できると思います!

楽しみにしていてくださいね。