魂レベル

それは

私たちが成長し、進化し、理解を深めていく

コアな部分で

私たちの内側からの声、直感、真実を反映しています




7日に

新春・神迎え「結界セミナー」を行った時の写真

こちらの

レポも後ほどアップしますね!






今、魂レベルが

アップしている人が

急増加しているんです

ひょっとして

これを読んでるあなたも

その可能性が高いと思う



では、

魂レベルが上がるとどうなるか?



一つ目は、

自分自身や周囲の人

世界に対する理解が深まっていく。


例えば、

苦手だった人間関係でも、

自分の感情を理解し、

他人を受け入れることができるようなっきた!など



二つ目

直感が強くなること!

魂レベルが上がると、

自分自身の真実に対する感覚が

鋭くなるため



三つ目

健康状態が良くなる


心身のバランスが整い、

体調が軽く動きやすくなることが

起きて来ます



四つ目


深く傷ついたり、

苦しいことが起こる

次のレベルに上がるために

魂から大きなテストを

発動して、乗り越えようとするから



魂レベルが上がると

自然と現れるこれらのサインは


私たちの内面的な成長として

外部の現実に直接反映されてきます




お知らせ

【2月22日〜24日】

沖縄リトリートと講演会


沖縄の方は、県民割があります!!

ぜひ、来てくださいね