蓼科の旅から

自分の枠が


パッカーン


と外れ


今まで持っていた「観念」

(→こうあるべきだと無意識で握りしめていた

制限)をみつけ


さらに、

「魂の自分」が促す

無理のない姿が

どんどん明るみになってきたのですが




講座やセミナーなど

誰かに伝えることを意図すると

自分にその経験がやってくる



これ、宇宙の法則



私で言うならば

「神様代行」


神様代行の今作り上げている内容の部分は

「魂の自分との一致」

「神様の手に委ねる」

部分。



これが見事に

日常生活のあらゆる部分と重なりすぎて



講座を伝える者として

この「先の体験」が

実はとても苦しかったりします。



振り返ると

ソウルフルファミリーでは

兄と父の他界


シークレットマネーコードでは

自分のビジネスのこと

→ここをしっかりとやったことで

今期の仕事の在り方や収入が変化した

と言う現実がやってきてます。


そして

神様代行


今日は、沖縄に来ているのですが

その理由が

明日から始まる

親子むすびリトリート!



3泊4日ごちゃまぜ家族として

たくさんの親子と

沖縄で、様々なアクティビティと学びをしていきます。



1日早く、沖縄入りしたのですが

今日行ってきたのが


「沖ノ宮」と「首里城」


沖ノ宮は

龍のお社


ここは本当にパワーがある!!








澄み渡る青空の元


早速、私の「問題」が湧き上がってきたのですが

ここの神様に



「置いていけ」



と言われました。



私はよく神様に

「それは、任せろ」とか「置いていけ」

「だから気に病むな」

「手放せ、こちらがやる」


と、言われるのですが


エゴって、自分で問題をでっち上げて

大事にする天才!


今回も無意識に

まんまとそのエゴのドラマに

ハマっていたのですが

ここで


「置いていけ」


と言われ

本質をつかれたな。と思いました。



実はこの内容は

「神様代行」にも今朝、入れた大事なポイントなのですが

まさに

お願いするが必要なのです。



自分の問題を神様に預けたら

おみくじに

「太陽のおみくじ」

「月のおみくじ」

が、ありました。



これも、わかる人には分かる

「神様代行」に出てくるキーワード



早速引いてみたら


中に可愛い鏡らしきチャーム!!


シンクロがやまないです。



共に良い感じ。



しっかりメッセージを頂き

問題もお願いし



首里城へ


首里城は2019年10月31日未明に

火事となり

現在、復旧作業中。


2018年に伺っていたので

心が痛みました。


が、

首里城はじめ、沖縄にいたときの過去世の記憶が

蘇ってきました。


どうやら、ユタっぽいことをしてたようです。

(この過去世はよく見ます)


今の仕事は

この時の過去世の影響を受けてるのでしょうね。









2026年には復旧完了だそうです。



私たちの縁がある場所は

過去世にいたことが多い。



それを忘れているだけで

急に「声」が聞こえたら

「ビジョン」が見えたりすることもあるんです。


私は首里城の頂上で

なぜか

鈴の音をずっと聴いてました笑






時代を超えて魂は覚えている



それを今、こうして呼び覚まして

その時の能力を

みんな使える時がやってきた!




自分以上の自分に

みんな出会う。



それを

いつも楽しみに過ごしていて大丈夫!



私も明日からのツアー

呼ばれてて、なぜか沖縄になったのと

意味深すぎる。



めっちゃ楽しみです