大学で研究をし、医療の現場から

バーストラウマの影響を

エネルギーで解明していると言う先生に

バーストラウマについて

医学の分野からのお話しを伺いに行って来ました。





そもそもバーストラウマとは

妊娠中、出産、産後の赤ちゃんに入る

想念、バイブレーションのこと。





それが起因して

人生がスムーズに進まないことがあり

そのトラウマを

解消して

「再誕生させる」ということ。





親子セラピーコースでも

深い領域をお伝えして

人生を再構築することを提唱してます。

(これが、本当に莫大的な効果を発揮するのです)





今回、ご縁が繋がり

先生のオフィスに行ったのですが・・・






そこで私が体験したのが


「バーストラウマのコト」

ではなく

「魂の再誕生」だったのです。




冬至翌日、エネルギーも上がって

新しい扉が開いたタイミングだったからか





実は、どんなことをされるのか

バーストラウマ以外

全く知らない状態だったのですが・・・






先生は私のエネルギーや

また、浄化するべき所

チャクラの状態を

様々な機器を使い

総チェックしてくださいました。





しかも

お話ししていて知ったのですが

先生は

シャーマンから直々に学びを得たり

神道の儀式を学んだりと

とんでもない

スピ先生






先生に導かれるまま

「魂のフルコース」を経たのですが





最初に、かるーくお話ししただけで

ある物を処方してくださったのです。



それをした直後


一瞬で私、

覚醒しちゃいました!!!!




涙が出て、止まらなくて

様々の人の想念や

憎しみ、悲しみ、感情がいつもの比でない領域で

怒涛の如く襲ってきて

放心状態で倒れ込んでしまいました。





左の脳派が

完全に違う領域に達してしまいました。





その後、右の脳に

もう一度、エネルギーが入ると


頭頂から光が上がり

悲しみや憎しみ、嫉妬の感情が

「愛」で統合され

エネルギーが

バーーーんと開き

この世界の全ての理が見えて来たのです。





私の身体から

光が上昇して、そのまま「創造主の源」まで昇華し

その直後

人のご縁の全ての糸が

視えたのです。






私を苦しめてたあの人

依存してきたあの人

一緒にいるあの人

共にいるあの人






私だけでなく

全ての生きている人の「縁の糸」が

一瞬で拡大して

分かったのです。



そのまま、また私は倒れてしまったのですが・・・

倒れながら




「ありがとう」と言いながら

大粒の涙が勝手に流れて来たのです。






今までどうして

こんな事に気づかなったんだろう。

なぜこの世界の仕組みが

分からなかったのだろう。





なぜ、人と人が出会う本当のこと

生きる事、死ぬ事

こんな単純なことに気づかなかったんだろう!!!




どこまでも広がり続け

拡大する意識から



守護霊、先祖霊、マスター、女神

全てのものが

明らかに視えたのです。





この世の仕組みは

理屈じゃない





その直後

激しい浄化が起こり

トイレに駆け込み


唾液や鼻水、涙

そして

お昼ご飯の全てを吐き出して

何とか戻ってきました。





何も考えられない。





それで良い




全ては巡りめぐり完璧な采配の元に

行われていることが分かったのです。




しばらくして、

この世界に戻ってきて





先生が

上昇し過ぎたエネルギーを

グランディングしてくれたのですが





それも強烈で

一発覚醒をさらに推し進められまして





その瞬間

「なぜ、私は日々の生活を

もっと丁寧に、愛を込めて

生きてなかったのか」と


本当に改めよう。




なぜ、そんな簡単なことができなかったのだろう。

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい


と心の奥から

日常を愛したいと

覚醒が起きたのです。



その後


さらに魂の施術は続き


頭に埋め込まれている

想念をリリースし


ずっと苦しかった

右の頭痛にある

「トラウマ」をもリリースしてもらいました。

(これは、ある器具を使うととても痛いのです)



そのトラウマのリリースした瞬間

過去生の起こしてしまったことも統合され

また、私のインナーチャイルドをも

解放、統合されたのです。


なんと、まぁ


頭はクラクラ

このままじゃ絶対に家に帰れない

今日は泊まりだ!



と覚悟した所


先生が子宮の女性性の活性化も施してくれました。


まさに、

2023

子宮、女性性の復活を

何も話してないのに

冬至翌日

私が受けることになったのです。



子宮にエネルギーチャージをし


音で波動域をさらに高め

7つのチャクラの活性化

浄化

エナジーを回転させてくれました。



それはそれは

スゴイ「覚醒の時間」でした。



もぅ、身体はクタクタなんだけど

でも

エネルギーが漲ってくるのです!



最後に先生に

「皆さん、こんな大変なことになるんですか?」と聞いた所


「いや、華香さんは酷い方だね」と軽く笑われました。




ヒーラー人生12


こんなスゴイ施術は初めてでした!!


一瞬で意識が飛び

ワンネスと宇宙の仕組みを知り

エネルギーが変化するなんて



とんでもない冬至翌日となったのです。



と言うことで

初めての

「ぶっ飛び体験」「魂の浄化」の

レビューでした!!



浄化中の私と

終了後の私



完全に目にチカラが宿り

天と地が繋がりました。




シワも無くなり

むくみも取れるなんて



先生曰く

食べ物も大切だけど


人が病気になる70%は

想念や未消化なエネルギーが

身体に溜まってしまうからだ。



と。



早く行って良かったわーー!!