12月22日のちょうどお昼、

お日様が一番上に昇るタイミングで、

ハワイと日本を繋いで祈りを捧げるための

YouTubeLIVEを配信することにしました。











ハワイにいるハワイさんと中継を繋いで、

お昼の12時にソウルフルチャンネルで



共に女性性の部分、

高いエネルギー波長を一緒に交流させるっていうことをしていきたいと思います。




これは私一人がやることではなくって、

お昼の12時に皆さんと

一緒に祈りたいと思ってるんです。






忙しくてライブをその時間見れないよ

っていう方もいらっしゃると思いますので、


本当に簡単な心の中のイメージで

愛と調和をかけるだけでもいいんですね。




みんなが手を取り合って

より平和で過ごしている状況をイメージしてもらいたいんです。



で、そのイメージに



光を差し込んでいくっていうことをしていただければ、もう冬至への祈りになるんです。




時間は冬至の日が暮れてから

48時間以内なので、



12月の24日ぐらいまでにやっていただけるといいなというふうに考えています。




このハワイと日本を繋ぐっていうのは、

これからの魂の活性化、

2023年から25年は

大きくその魂の主導権の中で

私達はより自分らしく、

自分軸で生きていくっていうエネルギーを

どんどん日本中、

私たち中に溢れさせていくためのものなので、

ぜひご参加いただければと思ます。