妊活中・不妊・赤ちゃんが欲しい方へ!

胎内記憶から紐解

赤ちゃんが来る仕組と法則







私は親子セラピストとして12年間

様々な活動をしてきたんですね。

また私自身胎内記憶があるので

赤ちゃんの情報やお母さんの様々な縁結びっていうことを

いろんな角度から見れている

というのもあるんです。



子供が欲しいとかどうしたら赤ちゃんが来ますか

っていうようなご相談は

非常に多いんですよね。



赤ちゃんとママの縁結び屋みたいな役割が私はあって

私は全国をご神事して周っているんですけれども

これから地球に来ようとする赤ちゃんに居場所を与える

そのお母さんとの縁結びをしていく意味もあるんですよね。



めちゃめちゃすっ飛んだ話をしますと

私は宇宙船に乗っていた記憶があるんですね!

その宇宙船では、空の上の赤ちゃんと地球にいるお母さんを結ぶ

っていうことをやってたんです。



赤ちゃん自身は空の上で

このお母さんにしようあのお母さんにしよう

っていう風にいろいろと決めるんですよね。

決めた後、そのお母さん自身の意識を覚醒させたり

このお母さんはどう?って提案する

みたいなこともやってたんですね。



宇宙船から見ていくと

お母さんになりたいっていう方は

一目瞭然なんですよ。

夜飛行機が東京に着くと夜景がピカピカしますよね。

それと同じようにわかるんですよね。



宇宙船から、赤ちゃんが欲しいお母さんはピカッと見えるんです。

そのお母さんをいろいろと見ていくと

この子がいいなみたいなマッチングを実はしていたんですよね。

なので、今世の私の目的は

このマッチングの部分がかなり強いんですよ。

これから来ようとする赤ちゃんと

待っているママの縁結び

っていうところなんですよね。




1万件以上の親子セッションから分かった事


12年かけて1万人以上の親子セッションをやってきました。

赤ちゃんが欲しくて藁にもすがる思いの方たちが

たくさんいたんですね。



私はこのお母さんにはどれくらいで赤ちゃんが来るのか

見れるんですよね。

あるお母さんにエネルギー波長を合わせていくと

その後ろ側に赤ちゃん候補生がいたりします。

赤ちゃんが行くよっていう場合は

とても近い距離でそのお母さんをマークしていたりするんですよね。



マークしている赤ちゃんにいろいろと話を聞くと

もうすぐ来るねとか、赤ちゃん自身が条件をつけてきたりします。



私は生まれつき能力を持っているので

赤ちゃんと話したり亡くなった方とも話ができます。

これから来ようとしている赤ちゃんの魂とも話ができるんですよね。



どうすれば赤ちゃん候補生がお母さんを選んでくれるかっていうのを聞いて

お母さんに伝えることをしていました。



魂レベルでお母さんと赤ちゃんの縁結び屋って感じで

私がしていることは見えない霊界担当みたいなところなんですよね。

その部分から分かったことなどを

余すことなくお話が出来たらなって思っています。




不妊、妊活について



不妊や妊活をされている方は

ものすごい多いですよね。

いつ受胎させると上手くいくというよりは

私は魂の課題の紐解きがメインなんですよね。

一人一人自分の課題があって

その課題がクリアしていける過程に赤ちゃんを授かる

っていうものがあるか、

そこに近付けるかどうかなんですね。



私からお伝えするのは

その方が今どういう方向に進んでいて

何をどういう風にしていくとより良い人生に導かれるか

っていうところなんですよね。




3つの大きな理由



不妊や赤ちゃんができない事に対して3つ大きな理由があります。




1.先祖系



まず一つ目に

ご先祖様の繋がりっていうものがあります。



よく先祖供養をしたら赤ちゃんが出来ました

っていう話を聞いたりするじゃないですか。

これ自身、本当にある

と私は思っているんですね。

と言うのも私は先祖系っていうのも結構見ているんですよね。



赤ちゃん候補生が来るために

ママ自身の魂の先祖の繋がりを

どうしていったらいいかっていうのがすごく大事なポイントです。



例えば、過去におばあちゃんが流産をしてしまった

ということもあったりするじゃないですか。

その赤ちゃんがしっかりと天国に上りきれていない

っていうのがあったりするんですよ。

そこに供養をしてあげると

天国に上ってやっと宿れる

みたいなことが起きてくるのがあるんですね。



私は先祖が恨んで子供を生ませないっていうことは

あんまりないと思っているんですね。

オドロオドロしい怖い世界のことをセラピストが見ると

本当にその世界観が発生していくので

私はこの先祖たちがどういう愛を持って赤ちゃんを授けたいと思っているか

先祖が手渡そうとしている愛を

私たちがうまく受け取れていなかったり

ストップがかかっている勘違いを解いて命の継承に繋げていく

っていうことをしているんですね。



水子の霊は恨み辛みはなくて

またこの家系に生まれたいんだけれど入る場所がないから

ちゃんと上に上げてまたここにおいでねっていう道を作る。

そのためには先祖に対して感謝をするのが大事で

いろんな命のお陰で私は今生かされています、ありがとうっていう思いを持つと

赤ちゃんが宿るという不思議な現象が起きてくるんですよ。



ご先祖様も自分達の思いを汲んで欲しいというのもあるだろうし、

私達自身が自分の思いを尊んでいくと自分の命に許可が出て、

自分の両親やご先祖様へ有り難い気持ちが自然と浮かんできますよね。

その有り難い思いがまた新しい命を生み出す水の流れになっていくんですよね。



私達が過去に感謝をすると

過去の状況が感謝によってキレイになっていくんですよね。

キレイにお掃除されていくっていう感じになるんですよ。

過去の水がキレイに掃除されていくので

未来に続く水もキレイになっていって

赤ちゃんがスーッと入ってくることもあります。



自分のことを敬う、命を大事にするという先祖系をしていくと

赤ちゃんができたという方は

60%くらいいらっしゃいます。



なので先祖を供養する、労っていく、感謝をするっていうのは一つありですね。




2.過去世




二つ目は過去世っていうのが関係しています。

私達の魂は輪廻転生を少なくとも3000回はしている

って言われているんんですよね。

これは文献からでなんですが、

実際の輪廻転生の数はもっと多い

と言われていたりもするんですね。



特に動いてくるのが

今の自分よりも7代前の過去世なんですよ。

7代前から転生して今までの間に

子育てはもうやり尽くしたって方が結構多いんですね。

過去世リーディングもやっていくんですよ。



子育てをすごくやったが旦那さんは手伝ってくれなかった、

子供を産んで自分の時間がなくなった

などの前世の思いから

今回は子供を持たないlって決めたけれども

時代背景からやっぱり産まないと、

女性としてそれが当たり前だった、産まざるを得なかった

っていう時代を選んだのも自分なんですよ。



実はそういう学びが必要で

その時代を選んで生まれてきたっていうこともありますので。

そうすると今世赤ちゃんは産まないって自分で決めているケースもあるんですよね。

その方の過去世の学びを

今世に持ち越しているケースが高いんです。



今世私はこんな学びがしたいという

魂の本当にやりたいことをやっていくと

前世での子育ての苦しさをリリースすることが出来るんですよね。

そうすると赤ちゃんができる確率が出てくるってことなんです。



ブループリントでは赤ちゃんは今世作らないと決めていても、

地球でいろんな経験をして変えたいと思ったりすることがあるんですよね。

その時には変えることが出来る

ってことなんです。



なので今世の自分はどんなことをしたいのか、自分が目指したいものをしっかりとやっていくと

赤ちゃんがいると自分を生きられなくて嫌だっていうものが

解除されるってことね。



過去世が原因で赤ちゃんができないと言われたとしても

変えることが出来るってことなんですよ。

吉報として捉えていただけたらいいなと思っています。




3.今世の魂の課題



2の過去世の部分での成功率は

50%くらいだったりするんですよ。

魂のブループリントに書いてきているので

変えるには相当の意思が必要にはなってくるからです。



この今世の魂の課題をやっていくと

赤ちゃんができる確率が70%くらいに跳ね上がっていくんですよ。

このポイントとしては

なんで赤ちゃんが欲しいのか、

どうしてそんなに赤ちゃんに執着するんですか

っていうところが課題になっていたするんだよね。




赤ちゃんはママを助けるミッションがある



実は赤ちゃんはママを助けるミッションがあるんです。

胎内記憶で言うと

赤ちゃんはママを助けるために空の上から降りてくる

って言われているんですけれども

赤ちゃんがママのところに入るまでにも

赤ちゃんのミッションは発動しているんですね。



赤ちゃん候補生に聞いてみると


「私はこのママのところに行こうと思っている。でも今私がこのママのところに入ってしまうとママは子供ができないことによって学ばないといけないことを学べなくなるでしょ。だから私はママが本当に今世の魂の課題っていうものを、赤ちゃんができないことを通して学ぶまで待っているのよ」


そういう子が圧倒的に多いんです。

赤ちゃんの愛って素晴らしいんですよ。

ママを育てて助けるという魂レベルのことをして親子になる

って決めているんだっていうことなんです。

セッションでその赤ちゃんの声を聞く度に感動で涙することがあるんですよね。



なぜ赤ちゃんが欲しいかっていう理由なんですよ。

これを、親が孫の顔を見たがっていますとか

上の子がいる場合に兄弟を作ってあげたいんですって言う方もいらっしゃいます。

旦那が子供好きだから旦那のためにというお答えもあります。

赤ちゃんはこれらの答えをとっても嫌がります。



もう一つは、友達が結婚して子供もいるから私も一緒に子育てしたいんです

というのもすごく赤ちゃんは嫌がります。

そしてこれは赤ちゃんが最大級に嫌がることなんですけれども

今自分と旦那さんが仲が良くないから

子供が生まれたら旦那さんが変わって良くなるかもしれないから

欲しいんですっていうものです。



これらは共通点があるんですよ。

親のため、兄弟のため、旦那のためは普通は正論なんです。

でもこれってあなたの親のためじゃない、

あなたの今いる子供のためじゃない、

旦那さんのために生まれてくるんじゃない

ってやっぱりなるんですよ。



誰かのために私(赤ちゃん)はこの地球に来る訳じゃないっていうところを

赤ちゃんはすごく伝えたいんですよ。

私(赤ちゃん)のことが欲しいんじゃないの、

私と一緒に愛を紡いでいきたいんじゃないの

って思いますよね。



今日私は赤ちゃんの声を代弁して言います。

赤ちゃんが欲しいけれどもこんな理由だったら赤ちゃんが来る確率は下がるかなっていうのが

正直なところなんですね。



お空の赤ちゃんは隙間がない隙間がないって言うんですよ。

このお母さんの中に入りたいんだけれども隙間がなくて

どこに入ればいいか分からないって言って

迷子になっているんです。



隙間を作るっていうのは

実はそんなに難しいことではないんです。

ママが自分の人生を生き始めた瞬間に隙間が出来て

赤ちゃんがその隙間を見つけられるということがあるんですね。



赤ちゃんがどうしても欲しい

っていうと執着になりピタッとくっついて

赤ちゃんとママのスペースが出来なくなるから

入らないんですよね。



赤ちゃん欲しい欲しいで、赤ちゃんがいないと生きていけないだと

赤ちゃんは入れない状態なので

その時にはお母さんの好きなことをやってね何かに熱中してね自分を喜ばせてね

っていうことを言うんですよ。

ママが笑うと光がパッと発光するんですよ。

これが私が冒頭に言った

宇宙船に乗っていた時に地球を見ていて

お母さん候補の人達が光るということです。

光るのがポイントでお母さん達がイキイキと生きて笑った時に光るんですよ。

その光が天界に届いて赤ちゃんが見てその光をキャッチするんですよ。



それまで赤ちゃんは

このお母さんはいつ光るんだろうって見ているんです。

お母さんが光った瞬間に糸が出てくるみたいな感じなんですよね。

見えない赤い糸が出てきて、

赤ちゃんもその糸を一緒に結ぶ

っていうような感覚なんですよね。



自分の心の中から嬉しい、生きていて良かった、私の人生素晴らしい

っていうような

喜びに満ちて笑える時に発光するんですよ。



赤ちゃんはそのママにずーっとアプローチしているんです。

早くママ笑ってよ、早く自分のことを生きてよと。



一番は自分の人生を自分らしく生きる、

好きなことをやって喜びに満ちた人生を先にやっちゃう

っていうことなんだよね。



あと、親とも問題がある人は

どうしても母親になるっていうことに対して

潜在的なブロックがあったりするわけなので、

そこの部分を整えていくと隙間が出来て

赤ちゃんはその瞬間に行きまーす

みたいな感じで来るんですよ。



もう赤ちゃんがいてもいなくても究極的に私は幸せだからいいわ~とか

私は自分の人生に満足している

っていう時になると

そのお母さんはお空の上で人気者になります。



事実ベースで話しますけれど

妊活をすごい頑張ってヘトヘトになって私のところに来て

お金も体力も尽きましたみたいな感じで

赤ちゃんがいないと私はもう自分を認められないんです

なんて言っている人こそ

自分のことに時間を使って自分が生きて良かったっていうことをやろうと

それが一番赤ちゃんが望んでいることだよとお伝えすると

2ヶ月後赤ちゃん来ました

みたいな話は普通にあるんですよ。



本当にママが幸せならやってくるし

2人目、3人目が欲しい場合は

その家族が幸せだったら赤ちゃんは幸せの光の中に入っていきたくなるんですよ。



稀に不幸すぎるお母さんだから助けたいっていう

チャレンジャーもいます。

お母さん自身が虐待にあっていて

悲しいお母さんを私は救うんだ

っていう気持ちで来る

魂年齢の高い子もいます。

そういう形で来る子はすごい苦労します。



なので本当に赤ちゃんが欲しいんだったら

苦労前提に来てもらいたいっていうのは依存なんですよ。

赤ちゃんに助けてもらおうなんていう考え方は

何かが違っているんじゃないか

と私はすごい思うんです。



それでも赤ちゃんはママを助けようとしてくれているっていうところで

生まれる前からママのことを愛しているからこそ

ママだって生まれる前から赤ちゃんのことを愛する

っていうことはしていいと思うんだよね。



赤ちゃんに全部依存して

この子が来たら上手くいくっていうのは

全然その子のことを思っていないんですよね。



そういう考え方をしていたら

ちょっと見直すっていうキッカケにして欲しいっていうのが

赤ちゃんから来たのでライブにしました。



赤ちゃんに

不幸すぎて助けてあげたいっていうミッションは背負わせずに

自分のことはママ自身が自分で作って欲しいから

そうすると赤ちゃん来ますからね。



私は5年前に


「こどもはママのちっちゃな神さま」っていう本を出したんです。

不妊や妊娠中や出産について

親子関係のスピリチュアルなことが書いてありますので

今赤ちゃんが欲しいなっていう方はこの本はすごい参考になると思います。






私が実際にセッションしてきたことを書いているんですね。

もし良かったら読んでみてください。




親子セラピーコース



魂の縁はどういう風になっているのか

お母さんと子供、または自分と親のことっていう点から

実は人生の雛形が出来ているんですよ。

親子セラピーコースっていうのも

今やっているんですね。

今は一年に一回だけ募集をしていて

来年2023年2月からスタートしますので

良かったらライン@に登録していただけると情報がわかるので

参考にしてください。



https://ameblo.jp/oyakotherapy 




公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■