宮古島2日目は


超・パワースポットで念願だった石庭へ


一日目はこちら











ここは宮古島一番の

お気に入りスポットになりました。





その中でも、最強と言われる

地球のへそ石で寝っ転がり






今後のビジョンを語り

帰ろうとすると




「あ!!華香さんですよね?YouTube見てます」

と声をかけられるww




このまま《頑張りなさい》

と言われた気がしました笑


今回ご一緒したのは

親子セラピーコース14期のゆかこちゃん❣️❣️


ゆかこちゃんのインスタはこちら


https://instagram.com/nana.no.moe2018?igshid=YmMyMTA2M2Y=




ゆかこちゃんは宮古島に移住し、

ロミロミマッサージのサロンを経営してます✨✨




もちろん、石庭の後はロミロミタイム





ってか、時間軸がおかしすぎるほど

深い癒しがなされまして・・・

波動も高くなり

さらにパワーアップしました


ロミロミは祈りそのもの。

神さまのお仕事ですね。




ロミロミと宮古島の神様に導かれたゆかこちゃんとの時間は

格別〜


宮古に行く方はぜひ受けてみてね。

意識、飛びますよ。



今回は2泊はこちらの宿





感動!!




朝食も最高でした。


またここに泊まりたいな!