11月から冬至まで宇宙にこれをオーダー!開運マル秘情報


昨日行った

「ミッキーハーベストマーケット」


ヘルシーで美味しい❣️

幸せに浸れる場所








その後は

「天使にラブソングを」を観ました。



やっぱり人は「楽しいこと」が大好き


真面目だけじゃ

息がつまっちゃうね。



さて。

YouTubeの質疑応答を書きますね!


Q.今日よっちゃん、さっちゃんとのコラボ動画を見たところです。


A.ありがとうございます。

コラボ動画すごく良かったですね。有料級のお話とか生き方についてや

ツインレイっていうところでアプローチしてお話ししてもらいました。

スピリチュアリティで大事なことを

いっぱいお話してくださっていますので是非ご覧ください。







Q.最近すごく眠いし、頭頂部が1週間くらい痛いようなムズムズするような感じが続いています。何かありますか?

A.多分これもね冬至のエネルギーでいろんなものが反応して覚醒を始めているってうことかもしれませんね。



Q.旦那様のお母さんにたくさんしてもらったな。感謝を伝えます。

A.内観の振り返りの、感謝してもらったこと、自分が(相手に)したことっていうところですね。
すごくいいですね。一緒にお住まいですからそういう機会は多いかもしれないですね。



Q.15日に伊勢神宮と伊奈波神社に行かせていただきました。

A.良かったですね。いいですよね。
またこのタイミングが最高ですよね。



Q.私なんてという思いがありました!手放します!

A.あるよね。どうしてもそうやって
自分のことを私なんてっていう風に
自己否定しちゃうことありますからね。どんどん手放していこうね。



Q.この時期にイヤなことが起きるのも学びなのでしょうか?

A.そうですね。イヤなことっていうのも浄化として出やすい時期でもありますね。



Q.今年一年、停滞期です。
ですが、次のステージへのお試し期間として、受け取れるようになりました。
一つ一つの課題に向き合えるようになって、魂の成長のためだからがんばるぞ!と思えるようになりました。
確かにお金として目に見えるものにはなっていませんが、将来為になる人との繋がりは増えています。
ありがたいと思っています。


A.そうですね。
視野を広げていくとステージが上がるお試しとして神様が導いてくれていること。
そして自分が思っている人じゃないけれども、良きことのために神様はちゃんといろんなものを提示してくれている
ってことだと思いますのでね。
是非それを受け入れながら進んでいってくださいね。



Q.ずっと一生懸命にやってきたけれど自分ではどうにもならず、諦めというか手放してたことがありました。
ですが、なんとその事柄にアシストのようなことが突然きました
自分としてはやりたいかやりたくないかは別として「再チャレンジしてみてね」と神さまに伝えてもらった気がしました。

A.諦めようって思うこともあるんだけれども、今日のライブを聞いた方って
諦めるっていう選択よりはその部分を良い方向に使っていって
魂は大丈夫だよちゃんと準備できているよっていうメッセージとして受け止める
人の方が多いと思うんですよね。
再チャレンジしてみてねってところを大事に、また宇宙にオーダーしていくってことをしてみてくださいね。



Q.奈良県の玉置神社に行ってきました。とても良かったです。

A.あそこはすごい秘境ですけれどもね、エネルギーがありますよね。



Q.今日やっと手放したいものを手放せました。悲しいし、まだ執着が残っているけど、やっと進めます。

A.そうですね。
手放していくとそこにスペースができてくるから、少しずつ進んでいけて素晴らしいと思います。



Q.先月コロナになり、デトックスした後にやりたいことがハッキリわかりました。今、自己実現の準備を始めています。私もみなさまの願いも実現します。

A.素晴らしいですね。
病気とかコロナもそうですけれども
罹った後っていうのはね次のレベルに上がっていきますよね。
だから私も今ゴホゴホしていますけれども、また新しい道が開けるんじゃないかと思ってすごい楽しみしています。



Q.内観して、自分の色々な感情を認めたいと思います。

A.内観ってすごく難しいなと思う部分があるけれども、自分のことを知っていくっていうのはとても大事なことだと思います。




公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■