11月から冬至まで宇宙にこれをオーダー!

開運マル秘情報




冬至に向けてのエネルギーの変化



冬至へ向けてのエネルギーの変化と

宇宙にどんな風にオーダーするといいのか



っていうことについて

お伝えしていきたいと思います。









皆さんまだ11月なのにと思うかもしれませんが

エネルギー変化の兆候は始まっていて

今から取り組んでいく3つのこと

という意味でお話していきます。




冬至に向けて取り組んでいく3つのこと



1.内観




内観を今からして欲しいということなんです。

内観をする、自分のことを見つめる中で

私が簡単にできるやり方を

シェアしていきたいと思います。



自分のことってみんなわからないので

人のことを見ると実は内観に繋がるっていう風に思うんですね。



たとえばすごく憧れている人に対して

素敵だとか嫉妬とか葛藤が出てくる人っていると思うんですね。



私たちは相手に対してそういう

感情を使うことで

自分のことが知れるという風に

出来ています!



気になる人っていうところでその要素は

自分にあったり、もしくは自分がこれからやっていくちょっと先を行っている人

と思えばいいんですね。




憧れる人は自分の中にその要素があるからこそ

それを見せてくれる人に対して

すごく感情が揺れ動くってことなんです。



なので、この部分を見ちゃえば

内観と同じだよーっていうことなんです。



実は自分の中に

ポジディブな憧れ・素敵という感情も

ネガティブな嫉妬・嫌いという感情も

どちらの側面も持っていて

それらが自分を見つめ直すっていうところに大きく関わっている

ということなんですね。



ですので、そんな風にして内観をしてみてください。



もう一つ内観の方法で簡単なものは!

身近な人


たとえば、両親や子供、パートナーに対して

見ていくといいです!



お父さんや旦那さん、お友達など

この一年交流があった親しい人を思い浮かべて

こんなことをしてもらって嬉しかったということをちゃんと見つめる。



またはこんなことしてあげたな

ということもちゃんと見つめる。



それだけで実は内観になっちゃったりするんですよね。

振り返るっていうことで

自分のあり方をそのまま受け止めるっていうことになってきますので。



できるだけ簡単にできる方法をお伝えできたらと思って

この2つをチョイスしました。

ぜひやってみてくださいね。




2.冬至までに自己実現の準備



冬至っていうのは陰極まる、一番太陽が短い時期なんだけれども

その時は自分の中でグーッと入っていくので

自分の自己実現のエネルギーも

実は同時に高まっていくんですよね。



12月22日までに私はこんなことをしていきたいっていうような

内なる願望がどんどん膨らんでくるっていう時期でもあるんです。



なりたい自分をざっくりでいいからしっかりとイメージしてあげるっていうのが

大事なんですよね。



いつも笑顔で朗らかな自分でいたいでもいいし

なかなか着ようと思わなかった洋服を着てみる

とかでもいいと思うんです。



自分でこんな風にしてみたかったというものをイメージして

それを宇宙にオーダーするといいんですよね。



この時期だからこそ特にこのオーダーっていうのは

届きやすいです。



冬至のエネルギーが始まっていて

冬至は自己実現っていうところに

しっかりとリーチするエネルギーなのでね。



宇宙にオーダーして3次元化するのに

タイムラグがあるんですよね。

このタイムラグを考えると

やっぱり今ぐらいからやっていくといいなって思うんですね。



自己実現している人のポイントが

5つあります。



自己実現できる人は

自分の思いを形にできて宇宙から応援されるんですが

オーダーした後に心がけると開運が近づいていくところを

お話していきます。



1.オーダーした後に自分に正直に生きる


自分に正直な人って

願いが叶いやすいと思うんです。

なぜなら宇宙は

その人自身に葛藤がなく素直なエネルギーの方が

キャッチしやすいんですよね。



自分に正直に生きれば生きるほど

オーダーのエネルギーが来る時に葛藤なくキャッチして

そのエネルギーをピュアに持っていけるっていうことになります。



冬至までにオーダーしたら

自分に正直に生きていくことを

心がけてね




2.人や自分もそのまま受け入れる


人に対して批判のエネルギーが出てきます。

自分に対して願望があったり

まだ出来ていないことが多いほど

人に対しても葛藤が増えていくんですよね。



自分のあらゆる願望や葛藤も受け入れて

自分の中でそんな思いがあってもいいよってしていくと

葛藤が少なくなってきて

自分を批判しなくなるわけですね。

そうすると人に対しての批判も

自ずと減っていきます



そして、人も自分もそのまま受け入れると

エネルギーがスムーズに自己実現っていうところに繋がっていきます。



これねすごく大事なことだと思います。




3.オーダーをしたらそれに向けて行動したり努力をする心持ちを持っている


オーダーをして忘れちゃってもいいんだけれど

実際に何もしなかったら何も起こらないんですよね。



全部宇宙がやってくれるって言っても

こちらがそれに向かってちゃんと舵を切っていければ

その部分も受け取れるってことなんですね。



よく宇宙にオーダーしたらそれでいいって言うじゃないですか。

それについて自分なりにわかったことは



オーダーの内容は詳しく覚えていなくても

そっちに向かうための、生き方としての行動や努力を忘れてはいけないというところは

すごく大事にして欲しいと思います。




4.自己実現できる=みんなのことも考えている



行動や努力をしないでただ受け取るだけっていうのは

ちょっと足りないんですよね。



宇宙が私たちの願いを叶えたい理由は

私たちの願いを叶えることでみんなで幸せになっていこう

という大前提があるからなんです。



みんなのことを考えて動いている人に対して

宇宙は喜んでその人の願いを

優先的に叶えたいと思うんですよね。



自分のことだけではなくてみんなの幸せのことも考えて

それに向けて思いやりを持っていくと

冬至までに自己実現が叶いやすくなってきます。




5.視野を広く持つ



願いが叶わない時や自分が思った通りにならないと

執着するんですよね。



すると視野も狭くなり

実現することがやってきていても受け取れなかったりします。

宇宙は私たちが思っている方法ではない形で

来ることの方が圧倒的に多いのです。



自分の視野を広く持っていくと

人との出会いも自分がオーダーしたことに結果的に叶っていく

しかももっといいものが来る

ってことが起きるんですよね。



そういう意味で

視野を広く持つっていうことは

とっても大事だなって思います。




3.デトックスや未消化な案件をオーダー




冬至に向けて

スピリチュアルな成長を遂げる

重要なエネルギーが流れてきているんですよね。



このエネルギーが11月13日くらいから流れてきてるんですけれども

大事なのは

自分の中のネガティブな思考や習慣を手放していくってことです。



体のデトックスだけではなくて

自分で要らないなと思う思考や習慣を捨てていくことが

大事になってきます。



部屋の断捨離と同じように

捨てていくと新しい余裕が生まれてきます。



今年たくさん経験した中で

わかった、クリアしたものは感謝して

ありがとうとエネルギーを送っていくと

デトックスになってきます。



どうせ私なんてとか、焦りや嫉妬などの感情は

自分の中で変化するために必要で出てきたんだな、ありがとうと言って

隅に置いておくだけでも

デトックスになっていきますのでね。



あともう一つは

未消化な案件をオーダーするといいです。

出来なかったものや達成できなかったことを今から宇宙にオーダーすると

冬至までに何か動いてくれるっていうのがあります。



冬至は完成していくエネルギーがすごく高いんですよね。

宇宙に未消化なものをオーダーしていくと開運に繋がって

ちょっと先取りみたいな感じになります。



今からできることいっぱいあると思いますので

ぜひ取り組んで欲しいなと思います。





今やるといいことは

内観、人を通して自分を知る


そのための方法として

感情が動く人に対してどんな思いがあるのか自分の要素として取り上げること

親しい人にしてもらったことしてあげたことを振り返ることです。



〈まとめ〉

冬至までに自己実現の準備をして

オーダーした後に


①自分に正直に生きて

②人も自分も受け入れて

③行動や努力を続けて

④みんなのことも考えて

⑤視野を広く持つ



そしてデトックス、未消化な案件をオーダーすることです。




公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■