お金が入る前兆サインを見逃すな!

これに当てはまればこれからあなたはお金に恵まれる




Q.コードレムリアリメンバーワークに参加しました!

自分で泣く感じがなくても、涙が出てて本当に驚きました。次の日もあの感覚を思い出して、とても落ち着いた何とも言えない気持ちで過ごせて、華香さんに何度もお礼が言いたいです。


A.嬉しいです、ありがとうございます。

コードレムリアのワークショップの感想なんですけれども、本当皆さん大号泣でしたね。

でもそれだけ魂が覚えているから涙として出てくるんだなって感じがしました。






Q.いつも楽しい動画をありがとうござます。

宮島は実家の近くです。来年が楽しみです。


A.ライブ冒頭で言いましたけれども、

2023年3月3日に宮島で祈り合わせをしますので、

ぜひ皆さん参加していただけますと嬉しいです。



Q.家電がいっぺんに壊れました。


A.いっぺんに壊れるとびっくりしちゃうけど、

質問者さんは人生のフェーズが上がっているのかもしれませんね。

買い替えは大変かもしれないけれども、その後お金っていう意味でも入ってくるのが多くなってくるといいですね。




Q.冷蔵庫が閉まらなくなって来週買う予定です。


A.来週買う予定でこのライブが見れるっていうのは、きっと何か神様からのメッセージかもしれませんね。

お金がまた循環していくといいですね。





Q.今年に入ってから、洗濯機、ガスコンロ、水回り、などなど


A.今年に入って電化製品が壊れるのは質問者さんのように多くて、2022年ってエネルギーが多くなっているんですよね。

光のフォトンといって私たちの体を作っているフォトン粒子っていうのがあるんです。

その密度が多くなっているということで、体だけではなくて全体的なエネルギーも高くなっています。

それで洗濯機やコンロとかもちょっと不具合が起きているってこともあるみたいですね。





Q.私が中学生の時に父の仕事が頓挫して1000万ほどの損害を出しましたが、その直後に郵政民営化で社会福祉法人が取れたんです!


A.おーすごい!これこそ神様がちゃんと見ててくれたって感じですよね。

さっきもお伝えしましたけれども、意外なところから入金とか何か手を差し伸べれられるってことがあるんですよね。

白蛇とか金龍とか白虎っていうような夢を見た時には、政治が変わってくるようなところで入ってくることもありますね。





Q.うちは電化製品が長くもちます。

急に壊れたことがなく、大体10年かそれ以上もつんですが、そういうことも意味がありますか?


A.もつっていうことはすごく安定していて気がいいっていうことだと思うのでね、壊れるからいいわけでもないです。

やっぱり長く大事に使われているっていうことでね、愛が満ちているんだろうなと思いますよ。






Q.スマホを落として画面にヒビが入ったり、家中、水道や換気扇や床など次々壊れているので、自分を変えていく時なのかなと思います。


A.素晴らしい、まさにそうですね。やっぱりこういう時って、何で不幸なことばっかり起こるんだろうって言いたくなるとこなんですね。

そうじゃなくて不幸ではなく、自分を変えていく変わっているんだっていう証拠として、いろんなものを教えてくれているっていうことなんですよね。






Q.金龍の夢を最近見た後に、お金ではないんですが、自身の作っている作品の注目度が翌日から突然上がりました。ただ、夢の中で金龍が目の前でバウンドして跳ねた後に、八角形の石の上で眠り始めたので、どういう意味なのか気になっています。



A.どういう意味でしょうね。

一回バウンドしてまた頑張ってねって意味なのかもしれないですけれどね。

ちゃんとやり続けていけばまたどんどん上がっていくのかもしれませんよね。

でもまさにこの夢のとおりですね、素晴らしいです。





Q.事故とは突発的ですか?


A.突発的には事故ではないです。

イレギュラーなことが立て続けに起きているっていうい意味で、事故という形ではないです。

これがいい質問だと思うのは、事故にあった後っていうのも、お金がまた入ってくる方も多いんですね。

事故に遇うっていうのは自分の中の厄落としなんですよね。

厄を落としてきれいにリリースすると違う扉が開いて、世界観が変わってお金のところも変化が起きてくるっていうことがあります。





Q.うねどり様、行ってきましたよ~!遠かった!


A.うねどり様は金運っていうところでやっぱりすごくサポートしてくれるって言いますよね。



Q.急でしたが、20年ぶりに施設に居る叔父さん、いとこ、叔母さんに会いました。来年は3年ぶりに友人に会います。


A.素晴らしいですね。こういうのがすごく大事なんですよね。

人間関係を再度築き直すっていうところで素晴らしいと思いますね。




Q.車の故障、財布の紛失と大変なこと続きで一時期結構落ち込みましたが、先生の動画でステージアップのサインと教えて頂き救われた思いです。


A.良かった、そうなんですよ。

私も落ち込んだ話やすごく大変だったことを友達に話すと、みんなおめでとうと言ってくれるんですよ。厄落としって言うんですよ。

次に上がる時には必ずへこむことが起きるんだよって言ってくれるんですよね。

確かにそうで、ジャンプをする前って屈んで小さくなってエネルギーを蓄えてジャンプするじゃないですか。

それがこの3次元の出来事でいうと、車の故障や財布の紛失で混乱期みたいのが起きるんだけれども、自分の中で力を蓄えて次のステージに上がっていくということだと思います。

落ち込むだけではなく良い方向に捉えていっていただけたらと思います。





お金の入る前兆サインというのは、

一見ついていない混沌としているなって思いがちなんですけれども、

決してそれは悪いことだけではなくて、ステージが上がって豊かさ、お金というのも入ってきます。



ぜひ皆さんそんな風に捉えながら日常を過ごしていただけたら嬉しいなと思います。



12月12、13、24、25日という日程は

一粒万倍日




金運アップということで自分を整えていただけたらいいなと思います。




公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■