上記は「財運」に強いと言われる

豊川稲荷の「狐塚」








お金が入る前兆サインを見逃すな!

これに当てはまればこれからあなたはお金に恵まれる



お金が入ってくる前兆のサインがあります




なぜこのタイミングで伝えようと思ったかというと

今月は

一粒万倍日が何回かあったりするんです。



16日17日、28日29日と4回もある!



これからお金が入ってくる方も多いし、

年末も4回あるわけです。



一粒万倍日を使ってそのエネルギーを受け取って

2023年をよりリッチになっていただきたいなと

思っております。



前兆として7つお話をしてきたいと思います。



1.意外な出費



これは結構あるあるなんですが、

意外な出費が増えてきます。



特に電化製品や時計店など

自分の身の回りのものや身に付けているもの、

使っているものが壊れていく

っていうケースが非常にあるんですよね。




電化製品とか磁気を発しているものは

その方のエネルギーと同調しながら居るわけなんです。





けれどもお金が入る時っていうのは

自分自身のエネルギーが大きく変化していくので

今まで使っていた物が変化するエネルギーと調和できず

壊れてしまうってことがあるんですよね。



電子レンジは電磁波を発しているので目に見えない周波数を受けやすいんですよ。

冷蔵庫も受けやすいです。



私がすごく感じているのは

未来のためにどうやってお金を回すかっていう

自己投資にも繋がっていくんですよね。



冷蔵庫や電子レンジなどが壊れたら使っていなかった機能がないか、

これがあったらいいのになど見直して

自分の今までできなかったことができる、

キャパシティが広がっていくので

自分が何に自己投資していくのかっていう

見えやすいところでもあります。



あと壊れやすいのは、携帯やパソコンなんです!




パソコンは使っている人の癖をインストールしちゃっているんです。

その人が違うレベルに上がっていくと波動が合わなくなってくる。



自分が次に進むために

今までどうしようかなと思っていたけれども

思いきって自己投資をする。

学びもそうですが、自分のために身につけようというのも自己投資じゃないですか。




投資をした後っていうのは

金運がアップする可能性が

高くなっていきますよね。



私は自分のフェードを上げたいと思ってあるセミナーを受けたんですね。

振り返ってみるとその講座を受けた後は

目標年収の4倍はいった感じなんです。

ちゃんと投資をしてあげると戻ってくるっていうのが

私のパターンなんです。



ちゃんと自分の未来にかけるっていうことをすると

その後お金が入る動線ができてくるんですよね。



意外な出費で物が壊れたり、

自己投資をするという2つの側面から

お金が出ていく時っていうのは、逆にお金が入る器ができる。

自分が空間を作っていくとお金が入るというのは

正しい使い方であれば入ってきます。

意外な出費は嫌なことだけじゃないんです。






2.夢のお知らせ




今までの私の経験値からお金が入ってくる前に大体見る夢があって



まず一つ目は

白蛇の夢




白蛇はお金って言ったりもするんですが

夢の中で白蛇が私の会陰から入ってきてポーンと抜けるっていうのを見たんです。

それから仕事がどんどん入ってくるようになりお金が回ってくるようになりました。




二つ目は

金龍の夢



金龍の夢を見るとお金が入ってきますね。

夢を見てから意外なところからお金が入ったっていうことがあったんですよね。



三つ目は

白狐の夢



白狐が稲穂を持っていて頑張りなさいと言って消えていきました。

その時にリリースしたものがとても売れてお金になり

有難い結果に繋がったっていうのがあったんですよね。






3.花や野菜が長持ちしたり

観葉植物がよく育つ



これ面白いですよね。

同じ条件下で、以前よりも明らかに植物や生き物の状態が良くなっていることがあるんんですよ。



そういう時っていうのは

私たち自身の発しているエネルギーが高い波長になっているんですよね。

高いエネルギー波長が空間を通して循環しているんです。

そうするとお金も回ってくるんですよ、高いエネルギーのところに。

お金自身回っているものなんです。



自分自身のエネルギー循環が良くなっている時っていうのは

花や野菜が長持ちするし

お金も入ってきやすいことがあるんですよね。

皆さんちょっと意識して見てみてください。




4.動物や虫が近づく



よく昔から犬や鶴など動物が幸せを運んでくる話があると思うんですよね。


動物が近づいてくると幸せになっていくとか

お金に恵まれていくってことが

やっぱりあるんですよね。

あと、てんとう虫や蝶々がとまってくると

お金が入ってくることに繋がっていいるんですよね。



お金は面白くて

エネルギーの高い人のところに入ってきたくなるんですよね。

いい人だからお金が入ってくるわけじゃないんですよ。

いい人でもエネルギーが弱いところって

お金の入りが鈍かったりするんですよ。

悪い人でもエネルギーが強いと

お金入ってくるんですよ。



お金は単純にエネルギーで

強いところに引き寄せられるだけのこと!


磁石に吸い寄せられるのと同じことなんですね。



自分自身エネルギーが強い時っていうのは

動物や虫も強いところに行きたがるんですよね。

明るいところや電気のところに虫が近づくのと同じなんですよね。

虫がよく来るんですっていう方は

エネルギーが強い状態なのかもしれませんよね。



また犬や猫を飼い始めると

私たち自身のエネルギーが高くなっているから飼育できるわけです。

ペットを飼うとお金が入る前兆ってこともあるんです。

良かったらそんな風に見ていただけると嬉しいです。




 5.人間関係が大きく変わる




お金が入る前兆って人間関係がいい意味でも変わるし

死別や引っ越しなどお別れもあります。



死別にフォーカスするととても苦しいですけれど

自分の中でその人の分まで生きようと決意して

もっと頑張っていきたいと前向きになっていくんですよ。

亡くなってすぐ後は、もちろん全然前向きにはなれません。

(もし私の言葉で語弊があって傷付いた方がいたら申し訳ありません)



亡くなってその命を託されたんだっていう風にして

もっと自分を生きようって思っていくと

やっぱり自分の魂が磨かれ、器が広がっていくんですよね。



お金自身は想念がなくて気持ちもなくて

ただエネルギーがあるだけなんですよね。

なので器ができると場所ができるので

お金が入ってくるみたいな感じなんです。



人間関係が変わりながら

自分の魂や精神性が成長していき

お金が入ってくることがなぜか起きるんですよ。



シークレットマネーコードというプロジェクトをやっていたんですが

仕事でお金を得るのではなく

自分の人間関係を大きく変えていくことで

キャッシュポイントになってたという方も

すごく多かったんですよ。



人間関係がいい意味でも悪い意味でも大きく変わっていったり

自分の中で変化が起きる時っていうのは

お金がその後ついてくるってことが起きやすくなってきます。



大事なものを大切にしていくと潤って

自分が必要な分はちゃんと入るように

神様がサポートして促してくれることがあるというのは

実感として思っています。

宇宙は私たちを応援してくれているなって

すごく思っています。




6.突発的なことが続く




たとえばお友達が次々出産ラッシュになったような

イレギュラーで普段ないようなことが起きてくるっていうのは

違う波に乗っていることになるんですよね。



なぜか突発的にご縁が結ばれ

仕事の話も集まってくる時があるんですよね。

こういう時は、棚からぼた餅的な金運の舞い込み方をするんですよ。



突発的な時っていうのは

突発的にお金がポンポンと入ってくるんですよね。



お菓子をよく貰う、出張がたくさん入る、神社に行く機会が増えるなど

こういう時はぜひ皆さん楽しみにしていください。



7.怖いを超える経験がくる


普段生活をしていると怖いなやりたくないなってことがあると思うんだけれども

それに対して誰かが大丈夫だからやってごらんよって助言をくれて

やる方向に向かうことってあると思うんですよね。後押しされるみたいな。

今までやらなかったことをやっていくっていう経験って

私たち常に起きてくると思うんです。



けれどもやっぱり怖いを超えるというのは

自分の今までのボーダーラインを超えていくわけなんです。

すると、自分のお金のボーダーラインも変わっていくんですよね。

違うレベルに上がっていくとお金の流れも変わってくる

ということが起きてきます。



やっぱり連動していて

自分の生活が変わっていくとお金の動き方も変化していき

自分が動かせるお金が増えてくることだと思うんです。



なぜなら、ご自身のキャパシティも広がり

もっと向こうへ行こうとすると

その分かかるお金も多くなってくるので

ちゃんと回るようになっていくということだと思うんですよ。



番外編.手相の金運線




番外編として、私が面白いなと思ったのは手相なんです。


金運線っていうのが左手の薬指の下に一本線が引っ張られているんです。





これがお金が入る時、どんどん延びていくらしいんですよ。

私もお金のことを勉強したり稼いでいきたいと思ったんですよ。

そしたらこの金運線が出てきました。

これ塗ったりペンで書くとまたいいって言いますよね。(40分24秒 金運線をなぞったところ)

ぜひやってみてください。





公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■