11月11日~11月23日に流れ込む

神さまから応援される

強力パワーの掴み方





Q.神さまパワー話楽しみです。


A.そうですね。

今まで蓋をしていたことに神さまが風を吹かせて蓋を開けてくれるっていうタイミングになっているので、それを掴んでいくのが私たちには必要なことになってきます。




Q.神迎え神事最高でしたね。


A.まこち先生はご一緒した先生で、スピリチュアリティ高く穏やかで素晴らしい方なので、皆さんぜひ繋がってください。

神迎え神事はめちゃめちゃ最高でした。




Q.物部神社、遺跡みたいなのありましたね。インカの古墳みたいでした。


A.そうなんですよね。そこで私はひふみ祝詞を上げさせてもらいました。




Q.神様がバスに乗るんですね。びっくりです。


A.本当にそうですよね、びっくりしました。

神主さんたちが白い布を持って、そこに神様が入られているような形なんですね。その布ごとバスの中に乗って、出雲大社に向かっていくんですよね。

本来は山道を歩いていくそうなんですが、コロナの影響ってことらしいです。




Q.パラレルワールドのお話、とっても興味があります。


A.仮想現実って言って、どこの現実を私たちが選び意識するのかっていうことにかかっているんですね。

その扉を開くには、自分が見ようとしなかったことをやってみるとパラレルワールドが開いてくる。一番自分が避けたいところをやってみると新しい世界が広がるというのは、特にこのタイミングは大事みたいですよ。




Q.失くした時計が出てくる、とてもワクワクします。


A.失くした時は本当に不思議でした。何十回も探して出てこなかったのに、どうしてこのタイミングで出てきたんだろう、あれは出雲出づる以外考えられないですね。




Q.私は数秘術やるのですが、最近「5」という数字をかなり見ています。数秘術で「5」は変化・変容を意味するのですが、やたらと「5」を見る理由がわからなかったんです。今回のお話でわかった気がしました!


A.そうなんですね。このタイミングはやはり変化・変容が起きやすいみたいですよね。

数秘術というところでメッセージをしっかり受け止めていらっしゃるんですね。




Q.「過去の私を超えていく」嬉しいです。先月から、ずっとやってみたかったタロット勉強を始めました!


A.素晴らしいですね。

新しいことを始めるのってエネルギーいりますよね。

でも、過去の自分自身を超えていくっていうのはその概念を壊していくっていうことでもあるのでね。

素晴らしい一歩だと思います。




Q.出雲大社行けましたー。


A.10日まで出雲大社でずっとお祭りをやっているんですよ。神楽殿ではその日に合わせて舞だったり神事が執り行われているので、ぜひ皆さん行ける方は行かれると楽しいんじゃないかなと思います。




Q.主人の実家の土地の番地が私の誕生日でした。二人で土地を守りなさいということなんでしょうか?


A.ご縁があるんだと思うんですよね。

私自身の土地も、私と主人の誕生日の番地なんですよね。そういう土地っていうのは住んでいるとすごく運気が上がってエネルギーをもらえるっていう利点がありますよ。




Q.ここ一週間ものすごい眠気やだるさから始まって今日は鼻水が滝のように止まらないんですが、11日に向けてアップデートされてるのかな?と思って前向きに過ごそうと思います。


A.前向きに過ごすっていうのは大事で、素晴らしいですね。

ここで私はついていないなぁと思ったら、そのままのパラレルワールドが展開されていくんですね。

でも、アップデートされて浄化が起きているんだというふうに思うと、いい部分のパラレルワールドがまたどんどん開かれていくってことなんですよね。





Q.先々週アドバイス頂きご家族が亡くなられた方に「変わらずそばにいる」ことをお伝えしようと決めたら、翌日その方から連絡が来てお話することが出来ました。


A.良かったですね。それは大事なメッセージだと思うんですよね。

亡くなられた方っていろんな思いがあるけれども、生きている人に伝わらないところは、わかっている方が伝えてあげるといいですよね。




Q.人生の岐路になるような決断も、この時期になにかサインが降ってくることもあるでしょうか?とりあえず、直感とシンクロがいっぱいある今日この頃なので、いろいろアクティブにしているところです!


A.内なるサインっていうのは強いかなっていうことと、まわりが強制的にこうしなさいと蓋を開ける。

それは神様がこのタイミングで蓋を開けましょうねっていうことなので、そのサインはちょっと見逃しやすいかもしれない。

なぜかというと、私たちは基本的に自分が欲しいサインしか受け取らないっていう姿勢を持っているからなんですね。

自分の中でそのサインの良い悪いというジャッジは後回しにして、それを受け止めようと統合の方に向かっていくことをやってみてください。




Q.参拝の前日にNetflixを何気なくつけると「神在月のこども」というアニメがオススメに出てきてビックリしました。


A.私まだ見ていないんですよね。

このタイミングだからねきっとやっているのかもしれないですね。





今日は神さまから応援される強力パワーがこの11月11日~23日まで流れ込んでいくというお話をしました。


変化変容をしていき新しい自分、次元に変わっていく。さらに自分の中で統合を進めていってパラレルワールドの扉が開くところに繋がっていく。

ただし、それは自分がずっと下げてきたこととかやり残してきたことをしっかりと一歩でもいいのでやっていくところが大事になってきます。


この内容が皆さんの何かに使われるととても嬉しいです。






公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■