11月2日から4日から

出雲の旅・神迎祭

へ行ってきました!


~物部神社での神さまミッション~

出雲大社に入る前に物部神社に行きなさい
というメッセージが降ってきたんです。

















借りられたレンタカーのナンバーが1123。




物部神社に着いたらまたメッセージが来て、
そこでひふみ(一二三)祝詞をあげなさいと言われました。



本殿に戻ったら
ちょうどご祈祷をやっていて、
それがひふみ祝詞だったんです!



仲間から、
物部神社はニギハヤヒという神様を祀ってあり、
その神様はひふみ祝詞なんだよと言われたんです。



だから、私は
あそこでひふみ祝詞をあげる理由があったんだと納得しました。




いろんなことの土台を作る必要性があったんだなと思いました。




~神迎祭~

今年の神迎祭は、
稲佐の浜に神様たちが入ってくるのが見えて
鳥肌が立ちました。






私のFacebookのほうでライブ配信をしましたので、
よろしかったらフォローしていただけますと見れます。
(友達申請ではなくフォローにしていただけると助かります)



その後、神主さんたちがバスに乗って
神様を出雲大社ににお運びする流れなんですね。








出雲大社で神様たちのチェックインの儀式を見守って
11月4日から縁結びがスタートしていくことになります。




神様がチェックインしたときは
涙が溢れて止まらなかったです。





神様たちが出雲に集まって
私たちのために縁結びをして下さっているんだというのを肌で感じて、
ありがたくて言葉にできなくて
という時間を過ごさせていただいたんですね。





翌日は出雲大社で
特別なご祈祷をしていただきました。




私の今の状況に合わせた祝詞を作って、
神主さんが一ヶ月間あげて下さるんですね。




ちょうど神在祭の時期に祝詞をあげていただくという
ミラクルなことが起きているんですね。



今回旅をご一緒してくださったメンバー


左から

心屋智子さん(斎名智子さん)

妃谷朱理さん

板垣昭子さん

山本時おみさん



皆様、作家さんであり

スピリチュアルリーダー


このような方々とご一緒できて

とても充実しました。









古民家を借りて

食事を作って食べたり。

大人の修学旅行だったな。



写真には写ってないのですが


ライバー作家の

堀内恭隆さん


元お医者さんの

まこち先生


もご一緒させて頂きました!!




出雲は大国主の本拠地

推しが尊い〜









~失くした時計とパラレルワールド~

今日引き出しを開けて
髪の毛を梳かそうと思っていたら、
失くしたと思っていた時計が見つかったんですよね。




何十回も家族総出で探していて見つからなかったのに、
パッと出てきたんですよね!




出づるという言葉があるんですけれども
貴船神社でおみくじを引いたときに「失せ物出づる」って書いてあったんですね。

出雲大社で最強のご祈祷をしていただいた後に時計が出てくるっていうのも、
出づるっていうものと関係しているんじゃないかなって思っています。