11月11日~11月23日に流れ込む

神さまから応援される

強力パワーの掴み方




今日は神様から応援される強力なパワーが

11月11日~23日までに流れ込んでくるということについて





このパワーをしっかりと掴んで

私たちが2023年どのように良い一年にしていくかという

ポイントについてもお話したいと思います。



11月11日から23日に流れ込み 
次のフェーズへ


11月11日~23日、この12日間に神様から流れ込んでいくエネルギーについて
お話していきたいと思います。



このエネルギーについては、
出雲のほうでダウンロードされた情報なんですよね。



なぜこの日にちなのかっていうのを聞いてみたところ、
月の動きと
稲穂の動きが見えてきたっていうのがあったんですよね。

11月8日が牡牛座の満月
皆既月食が起こりましたね。


携帯からの撮影



次回の皆既月食は2025年9月らしく、
今回のは天王食なんですね。


天王星のところで食が起こるので、
まさに442年ぶりっていう
なかなかすごいタイミングらしいんです。



私たちのエネルギーが定着していって次なるスタートになるのが
11月11日らしいんです。


あと、1111はレムリアの新年と言われていて、
1が4つで新しいことが始まっていく。




さらに4っていうのは
4つの柱が立つと立体になってきます。




なので柱4本で現実がさらに起きてくるというような
意味合いなんじゃないかなと
私は受け止めました。



現実創造がどんどん始まっていく時から、
光の柱の4本の部分から
神様のエネルギーが入ってきます。




11月23日新嘗祭の稲穂を感謝するお祭りが起こる間に、
神様がさらに後押しをするビジョンが見えました。




この期間は神様から応援される
ものすごいエネルギーが入ってくるんだろうなと受け止めています。




2.様々なものが変容していく


私が出雲に行ったときに様々なものが
変化変容していくと
強く感じました。


そのタイミングに突入しているし、
皆さんも突入していくなっていう感覚がありました。

自分発信の変化でなはく、
まわりが促してくる感じがするんですね。



外側からの強い力がかかって私たちを半ば覚醒させるっていうことが
11日~23日の間に起きてくる。




自分自身わかっていたけれどやりたくなかった、
避けていたことをやるような流れになって、
神様がプッシュしてくるようなエネルギーが来るんですね。




魂の癖をリリースしていきましょうねっていう
外側からのアプローチが投げ込まれるタイミングになってくるので、



苦手なこと、絶対出来ないと棚上げしていたこと、
タブーだと思っていたことを意識していく。



インナーチャイルドを癒し過去の私を超えていく流れにもなるので、
焦ったり人と比べたりすることが起きやすくなってきます。
社会から取り残されたような一人ぼっちの感覚に陥る人もいらっしゃると思います。




3.新しい自分、次元が変わる所へ


上記の焦りや孤独感などは全て次元が変わっていくことに寄与しているんです。
新しい自分になるというのは陰と陽の関係で
陰の部分も濃くなっていくってことが起きやすくなってくるんですよね。

封印したかったことが上に出てくることによって、
皆さんが次元上昇していくのがこの期間なんです。

11月11日~23日っていうのは大切なんですよね。



ダイブしていくことによって
人との関係性や自分自身のあり方も変化していくってことなんですよね。




今まで一緒にいた人が一時的に離れることも起きるかもしれませんが、
それは方向性をお互い尊重するためなんです。




新しい自分になっていくことを決めるのにとてもいいタイミングになるので、


それが何かを自分でしっかりと見つけて現実的に動いていくことが
ポイントになっていきます。

自分一人で頑張ろうとせず、
神様どうぞお手伝いしてくださいとお願いすると
見えない力が動きやすくなってきます。

そして、それらを自分の中で統合していくっていうのが大事になってきます。


4.自分の中で統合


苦手で避けてきたことも自分の中で見てあげてわかってあげて、しっかりと受け入れていくと統合が起きてくるんですよね。

外側の人間関係の後押しが起きて、さらに超えていく神様のエネルギーが使えるようになってきます。



5.すべては良きことへの助走!


避けていたことが起きてくるのは悪いことではなく、
全ては自分が成長していく変化変容するための良きことへの助走なんだ
と思ってもらいたいです。

自分のペースを保っていくのもポイントになってきます。
自分らしさを失わずにマイペースに進んでいくことが
大事になってきます。

それが、自分自身の内なる力を目覚めさせて自分が人生のリーダーになるんだということを決めていく時
とも言えるんですよね。



6.パラレルワールドの扉が開く


11月23日以降パラレルワールドの扉がパッと開いていくんですよ。
これ嬉しいことですよね。

パラレルワールドって実はいろんな世界が存在しているんです。

自分が避けていたことに取り組み、しっかりと受け入れ光を当ててあげる。
そうすると自分自身の一番良きところへのパラレルワールドの扉が開いて
それを現実として受け取れるような日々に変換していくんです。

2023年に繋がっていきます。

想像していなかったような素晴らしい世界が広がっていき、
豊かさを実らせる準備が始まるという
12日間になっていきます。



7.今まで避けてたことを 少しでもやってみる!

総括として11月11日~23日までは
後回しにして避けていたことを
少しでもいいのでやってみてください。

たとえば紙に書いて自分の目標を壁に貼っておいたり、何か一言でも発信をしてみる。

癒しながら自分をしっかり受け入れながら
一歩一歩歩いて行っていただきたい
12日間になっています。




公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■