11月2日〜4日まで

出雲にて神迎え祭に参加してました。


その様子は

また、改めてお伝えしますね!



で。


今日は

ずっとずっとずーーーっと探していた「時計」について



2ケ月前に無くした時計


私としては、かなり奮発した腕時計だったんだけど

どこをどう探しても見つからない・・・

ひょっとして

あるロッカールームに忘れたのかな??

それが濃厚だったけど

問い合わせても「ない」と言われる。



ひょっとして売られちゃったのかな???



と言う思いもよぎりながら

家族総出で

探しまくった。




特に私がいつも置いてる

化粧棚や鏡周辺は特に。


何十回も探したのに

全く見つからない。



そんな凹んでる最中

貴船神社にリトリートをした時

《水占い》

と言うのをしたのです。


その時の様子はこちら







で、その占いには


「出づる 人手に渡らず」


と書いてある。



出づる??なんだ?この言葉

調べると

ある場所から外の方へ移る




要するに

どこかから移動して出てくる


と言う意味があるようです。


テレポテーション??



でも「出づる」って

「出雲 いづも」と関係あるのかな?



なんて思って

言葉を調べると


出づる


が、現代語になって

「いづも」「いずも」になり


意味は

「見えなかったものが表出していく」


と言う意味。



出雲は、「も」がつく


「も」は漂う

出てきて漂う



関係あるとしか思えない

「出雲大社」のこの神在祭の時に


実は私

出雲大社最強祈祷を受けてました。



これは、

出雲大社の神主さんがわざわざ作ってくれる

オーダーメイドの「祝詞」



それをなんと1ヶ月間

出雲大社にてご祈祷してくれるというもの。



このご祈祷を昨日受けて

帰ってきた所に



なんと!

探していた時計が見つかったのです!





不思議しかない!



出づる

出雲



何か動いたのかな??




いずれにしても

良かった。



今夜、

《2022/11/06 22時〜》

YouTube LIVEにて



出雲大社神迎え祭についてや

最強祝詞についてもお話しします。


ぜひ見てね