先日のレムリアライブで

たくさんのご質問を頂きました!


皆さま、いつも鋭い大切なご質問をくださいますので

こちらに

まとめました!!


ご参考にしてくださいね。




 

 

水が苦手な人

→レムリアで沈んだ記憶がある




クリスタルに惹かれ、石とコミュニケーションが取れる人

→かつてクリスタルを守っていた 

 キーパーさん





ハワイに行きたい人

→ハワイは魂のふるさと

 太平洋の諸島が

 かつてレムリアのあった場所




Q.よく見ていた夢がレムリアの記憶かもしれません


追われて逃げて、見つかると殺される!という場面で目が覚める。

数えきれないくらい見ている夢だが、スピリチュアルを学びピンと来ました。あってますか?


A.青い石(情報が入っている)を持っていて追われた記憶があるかもしれませんね。

スピリチュアルを学び出して(追われる夢を見るのは)呼応するのはあると思います。


 

Q.レムリアが沈むのは突然だったらしいですよね。


A.沈むことは聞いてましたが、突然で何も準備ができていなかったんです。

これは苦肉の策で、その沈む時が一番良かったのだと思う。



Q.(青い石とは)青いクリスタルかな?

A.ラピュタみたいな感じですよね。

ブループリント(魂の設計図)とも言うように、魂は実際に青色です。

魂の色と当時のレムリアの石が、融合していたのだと思います。


 

Q.レムリアンシード持っています。

A.レムリアンシードは水晶の側面に筋があり、

バーコードのように、レムリアの記憶が入っていると言われてます。

暗号が込められている石です。

持っているのは縁があるのでしょうね。



Q.レムリアが沈む時、苦しくはなかったですか?

A.苦しさはあまり感じず、

肉体から早く抜けたのだと思います。

祈りながら亡くなっていったのかな?

意識が操れて、肉体の苦しみにフォーカスしていなかったかも。



Q.みんなレムリアや地球を愛している人達が、それぞれの役割を全うして、地球を守ってきたんですね。


A.本当その通りです!

レムリアンだった人は地球を守りたい、愛して止まない思いを深く持っている。

地球を崇拝し、地球が全て授けてくれるという大きな存在であり愛すべき対象。

地球は自分たちそのものであり、一体化してました。


 



Q.なぜか涙が出てきます。

A.話を聞いたり触れると当時の記憶がよみがえるし、自分の能力や叡智もよみがえりやすくなりますね。

集合意識のスゴさだと思います!





Q.光の絵を描いているチエさんという人が、

火星人と石の記憶があるということで、同じ話をされていました。


A.同じ話をしている人は多いと思います。

立場や役割、目線の違いだけで、

言わんとしていることは一緒なんですね。






Q.ハワイのカウアイ島にあるヒンズー教の寺院に青い石があり、レムリアの伝説を伝えられているそうです。


A.私もここに行ってレムリアの記憶が甦りました!

石を感じたり、木の中に入りエネルギーをチューニングしました。

当時のいい記憶も甦り(当時の伴侶が判明)、今の時代にまた再会した。

当時から一緒だったとわかると、相手との関係性もより深まりますね。



これです

↓ ↓





 



Q.私は涙は出ません。

最近水泳を習い始めたんですが、水に入ると多幸感に溢れます。

なんで今までやらなかったのかなと思うくらい、初心者なのに割と泳げました。

私もレムリアンだった?



A.多分マーメイドかドルフィンだったかも。

レムリアンで泳げない人は沈んでいった。泳げた人は遠く離れた大陸に行けたんです。

泳ぎが得意という形で転生しているというのもありますね。


 

Q.レムリアンかはわかりませんが、「陸」と聞いて「あ、それ!!」と思いました。

レムリアンだったのかな?



A.何かヒントがあると思います。

レムリアのムーという言葉は、その中核を示していて、そこに反応する人もいるかもしれないですね。




Q.レムリアの魂を持っているかわからなくても、

参加していいのでしょうか?

A.ハートが気になったのが一番の自分の中の指針になっています!

何んとなく惹かれるなぁで十分ですよ!



Q.地球の祈り合わせという言葉を聞いたら号泣してしまった。


A.今の自分のエネルギー波動を上げ、人を愛して

祈りを捧げることが、

地球の周波数を上げアセンションしていくのに、すごく大事なアクション。


同じ数字の羅列は宇宙のエネルギーが動きやすく、神様と呼応しやすいので、1111(11月11日)は祈り合わせにいいし、そういう時に自分の中で祈り合わせをするのも大事なことだと思います。



Q.江ノ島は昔からご縁のある土地、ぜひ参加したいです!

A.ご縁のある人は、江ノ島の雰囲気や周波数に近いんだと思います



Q.ハワイは私にとって心癒やしの場であり意識転換の場所です。


A.ハワイにご縁のある方、江ノ島、沖縄、特に宮古島はレムリアのエネルギーに近いです。

宮古島の与那覇前浜はレムリアのエネルギーそのままの場所なんです!



Q.私の姉がレムリアの神官だったらしく、

動けない何かがあったようで、江ノ島に是非行って欲しいな。


A.多分ご縁があるんだったらお姉さんも来れるタイミングになると思いますよ。

女神官はたくさんいて、情報を上から降ろして国づくり、チームづくりをしてました。

ひょっとしたらこれを聞いていて、その当時の記憶がある方は、女神官として働いていた人が多いのではないかな。



Q.レムリアンヒーリングをしている方に「人魚かピンクのイルカだった人ですね」と言われビックリ!!

本当にそんな世界があったのですね。


A.レムリアンヒーリングは私たちの記憶を持っている場所にアプローチしていきます。

ヒーラーさんが、その人の情報源に繋がって、レムリア時代のことが入ってくることもありますね。




Q.日本人はレムリアに生きていた人が多いとかありますか?


A.多いです。

レムリアが沈んだ時に日本に移動して来た人が多かった。

日本の八百万の神様や精神性が、レムリアの時の信仰と周波数がすごく似てます!

今の世界の中心は精神界でいうと日本。

日本人が覚醒しやすいというところで、

レムリアの5次元意識と協調、融和している。

日本人として転生している人は多いです。



Q.祈り合わせってどうやってやるんですか?

A.その時のエネルギーによってどんな形になるか即行で、その時々で変わるんです笑

なので、祈り合わせは決めてやらないことが多くて・・・。

その時に来た「旬のもの」を、

その時のエネルギーと全てのものが融和していくのが一番いい状態なんです。

 


Q.レムリア人を迫害していた火星人も転生してきていますか?


A.います。

ピラミッドを牛耳っている人たちなんじゃないかなという気がします。



Q.ハワイに興味はありませんが、江ノ島は何度か行きました。

助けられなかった思いがいつもあります。

縄文の巫女の過去生時代も侵略者から村を護れなくて、何をするにも罪悪感。

興味あるのはスピリチュアルなことばかりです。



A.魂は乗り越えたくて、同じようなシチュエーションを再生します。

自分であえてトリックを作り、そこを乗り越えさせようとする。

助けられなかったというところで、何回か繰り返しているかもしれないですね。



Q.レムリアの時に歌っていた歌は覚えていますか?


A.はい!覚えています。

旋律がはっきりあります。歌詞は随分変わってますがww



Q.私は伊勢に住んでいるのですが、

レムリアと天照様は何か関係がありますか?


A.レムリアの時代に、一つの時代を作っていた神様に、天照はいました。

その時の神様が形を変えて日本に転生しているというのはありますね。








レムリアの記憶が皆さんを導いてくれたり、

地球のアセンションに繋がってきます。


思い出したことを大事にしていって欲しいし、

カルマにとどまらずに、今の問題として再演しているから、

個人ワークとしてしっかりやってみてね。



グループワークとしては

周波数を皆で上げていくことが、近道になっていきます。


ご自身で出来ることをやって欲しいなと思っています。

 


満席・キャンセル待ち


 

上矢印レムリアからのメッセージが音声で聞けるようになっています〜

 

 

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■