私は空の上の記憶があって
 
 

 

旦那さんと

生まれる前から「一緒になろうね」

と決めてきました

 

 

多くの人を視ると

生まれる前に

パートナーを決める

 

 

 

大まかな4つのポイントがあります。

 

今日はそれを書きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.ソウルメイト

生まれてから、何かを共同創造しようね

と言う目的から一緒になります。

 

 

 

 

 

 

2.カルマメイト

前世、2人は戦ったライバルや

憎しみあった相手で

その時のやり残しを

今世、またリベンジしたいと思って

争いから学びます

 

 

 

 

3.過去世からの思い

カルマメイトとは少し違い

過去、一緒になれなかった悲しみを

今世、成就させる意味です

 

 

 

4.ご先祖様が決めた

お互いの家系の課題をパートナーは生まれる前に決めて来ている

結婚することで

良い方向に流れを変える意味があります

 

 

 

 

これら、いくつかが

絡まり合っていることもあります。

 

 

私の場合は

1.と4でして

 

旦那さんとの関係で

ケンカはほとんどありませんし

私がやりたいことを全面に応援しくれる。

私と旦那のやりたいことは全面に応援する。

 

お金や食べ物という物質的なことでも

お互い

摩擦はほとんどない。

 

 

けれど、それは

【彼の家系の霊的な血を絶やさない】

と言う意味や

【お互いのやりたい事をサポートし合おう】

と言うのがあるので

その他の課題はほぼほぼ持ち込まないと言う

約束があるようです。

 

まぁ、本当に細やかなことを言うと

もちろん0ではありませんが笑笑

 

 

ただ、やはりリーディングをしていて

夫婦関係になにかがある方は

「パートナーシップを通して学ぶ」

魂の設定は色濃くありますね。

 

 

もちろん、それを紐解きお伝えして、どうするのか

どのような言葉をかけて

何ヶ月かけると変化するのかを

お伝えするのですが

 

 

ここをしっかりやると

パートナーシップの2人のフェーズが上がるので

家族間のトラブルが無くなったら

子どもの問題がなくなるのは

よくあります。

 

 

パートナーシップは

それだけ魂が決めてきた

濃厚な学びとしては

うってつけとも言えますね。

 

 

 

こちらの動画も良かったら

参考にしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■