華香先生のスケジュールを追ってみました笑

 

 

というメッセージをいただく事があります。

 

 

そして

「聞きたい事」でもよ〜く上がってくるのが

「いつ寝てるんですか?」

「なぜそんなにパワフルなんですか?」

 

 

という質問

 

 

確かにそうあだな。と自分でも思います笑

 

 

実は1月までのセッション人数も

260名すでに決定していて

 

 

長期セミナーも

3つ並行して抱えていたり

プライベート講座もその中で継続中。

 

 

イベントや、

ゲスト出演などもあれこれ決定してますが

 

 

掻い潜るように

youtubeやインスタ、ブログ(最近は本当に書けてないのです)

デザイン

これからやりたい事

新規事業など

 

 

 

とにかく

「やること」「やるたいこと」で溢れていて

やってます!!

 

 

でも、どうしてこんなに

自分の中で

「やりたいこと」があって

「それを行動できる」

のかを分析してみました。

(多分、本当に働いている時間は長いと思います。女性は働き者!!そしてそれができる)

 

 

その中で

「好きを仕事にしたら、できる」

と言いますが

 

 

私、これは違うと思います!!

 

 

 

仕事=好き

 

 

はもちろん喜ばしい事だけど

絶対にそれだけじゃないよね。

(好きなことだけやればお金はまわる提唱者には

激しく反発してます笑)

 

 

 

かく言う私も

これだけ仕事をしていても

 

「しんどいな・・・」

「これ無理だな・・・」

 

 

という事の方が多いし

なんなら投げ出したいことばかり。

 

 

 

でも、その中で

どれだけ

「腹を括って仕事に取り組むか」に尽きる。

 

 

だって、大変だもん。

だって、やらなくて良いならやらないもん。

だって、苦手だもん。

 

 

 

でも

やらなきゃならない事はやるの!!

 

 

 

それを

自分に厳しすぎます〜〜〜。

 

 

と言う人もいるけど

それはその人の価値観。

 

 

 

厳しくしないと

いけない人だっている。

 

でも、それすら自分の人生なんだから

ちゃんと

自分を育てて

前に進む。

 

 

 

 

そのように

「腹に据える」と

不思議と身体はついてきてくれる。

 

 

腹って身体やエネルギーの中心だからだね。

 

 

そして、定期的に

ジムに行ったり

メンテナンスもするし

楽しい事もたくさんする

 

 

メリハリをつける。

 

 

そうしていくと

自分の与えられたパフォーマンスが

存分にできるようになります!!

 

 

 

一方、本当に体力がない方は

そのようなスピードや

キャパシティーで進むと決めているのだから

それが

最善最高!!

 

 

自分を責める必要や比べる必要は全くないからね。

 

 

ポイントは

・腹に据える

・メリハリを持つ

・自分が決めている

 

 

かと思います!!!

 

 

そうなると

「自分の棚卸し」って

とっても大切になるね。

 

 

棚卸しのワークもどこかでやりたいな〜笑

 

 

 

 

おっと、その前に

11月11日

レムリアワーク待ってますよ笑

 

詳細はこれから出しますね。

 

 

 

さて。

今夜は

22時からyoutubeライブ

 

 

そのすぐ後、つづけさま

23時10分からインスタライブ

https://www.instagram.com/hanako_chounan/

 

 

 

こちらもよろしくね〜

 

 

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■