今日は皆さまに


「魂の記憶」と言うことについて

お伝えしたい情報が2つあります




一つ目は

「兄弟になる魂の約束」について。




私には胎内記憶と言う

「生まれる前の空の世界」の記憶があります。







その場所で

兄になるであろう魂と会話をしていました。その内容が

「私は、地球に行ったらあなたを助けるね。それで成長しようね」

と約束をしたのです。


詳しくはこちらに書かせてもらいました。




実際、地球に降りてきて分かったことが


「兄は身体が不自由な病気を選び

その生活を助ける」


と言うものでした。





そこで興味深いのは


兄は、病気になることで「魂の成長」をしているし

私は、兄を助けることで「魂の成長」を促される。



と言う図式になっていたんです。




兄弟間は、それぞれの「魂の成長」の為に

一緒になると決めています。




更に言うなら

「家族の成長」と言うグループ。




そのことについて、



ある姉妹のお話を動画にしました!







ご自身に「兄弟がいる」

と言う場合や

「子どもが2人、3人います」

と言うケースでも

見て頂けたら、「魂の約束」が紐解けると思います!







そして、


更に深く言うならば

魂はこの世界をどう生きたら、

より成長できるか?という



「人生脚本」を携えてみんな降りてきています。





この、自分の「人生脚本」を知ることで

本当の生き方がスムーズに出来る様になる。

流れが整う。

奇跡が起こる。



と言う内容の無料動画も

なんと!明日のお昼まで見ることが出来ます。


(こちらは期間限定です)

ぜひぜひご自身の魂の紐解きをしてくださいね



 https://www.forestpub.co.jp/thebirth2022/soulmemory