色々な講座をしていると、

必ず聞かれるのが

 

 

「私が受けても良いのですか?

こんな私でも変われるでしょうか?」

ということ。

 

 

ぶっちゃけ、この気持ち

わかります!!

 

 

私も、「スタートしよう」とおもう時って

期待で胸はいっぱいだけど

同時い

「大丈夫かな?」「変われるのだろうか?」

って不安に思う。

 

 

でも、いつも

「不安の向こう側にはやりたいがある!!

その

変化する自分が怖いんだよね」

 

と言って、ちゃんと向き合いながら進んでいくようにしています。

(気合と根性も時には必要ですが、その前に「癒し」や「同意」が必要な事ってとても多い)

 

 

 

そして、ここからは

心で聞いてほしいのですが・・・

 

 

 

こんな私なんてことは決してありません。

あなたは本当に

かけがえのない大切な人なのですから。

 

 

そしてね、

人は自分で決めた瞬間に

人生を大きく変えることができるんです。

 

 

 

これはよく龍神との縁結びをする時に

お話するのですが

 

 

 

龍神であっても

乗り手の私たちが

 

行きたい方向を指示しないと

どのように動いて良いかわからない

 

だって龍神は、好き勝手に動くわけではないから。

 

 

ちゃ~んと乗り手である

「あなた」が意図した世界にに行くよ!!と

決めてくれないと

せっかくあなたのすぐそばに龍がいても

ご縁を結べない。

 

 

 

 

(大きな決断と今後の方向性をお伝えしたら

なんとっ!!厳島神社の金龍を貸し出ししてくれた

 

という事もあり

 

本当に多額のお金が入ってきたんです。)

 

 

 

 

私は龍結びもいたしますが、

その時に必ずお伝えするのが

 

 

「変わりたいと決めてくださいね」という事。

 

 

そして、

自分が行きたいところに行く

このような私になる!

 

 

 

そう決めた時

 

 

 

龍は、

あなたを乗せて、今とは全く違う極点に

次元を超えてシフトしていくのです。

 

 

どうなりたいか決めて「意図していくこと」

これが、現実を作っていき

龍神が後押しとして大きく動いてくれる

大切な始めの一歩

 

 

 

 

大丈夫。

あなたにはたくさんの可能性が秘められている。

 

それを出すのに

ちょっと不安なだけだからね。

 

 

 

ザ・バース無料動画でも

このことをお話してます。

動画配信は今日まで。

 

 

まだな方は急いでゲットしてね!!

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■