先程、YouTubeの番組登録者が

7777人になりました!






めっちゃ嬉しい!!



これも全て

ここまで応援してくださっている皆さまのおかげです。

本当に感謝しかありません。




今後も、沢山のお役に立てる情報を

シェアして行きますね。



毎週水曜日20時に配信


毎週土曜日(もしくは週末)22時に Live



と言うペースで配信してます。



どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

そして、チャンネル登録も

ぜひ、お願い致しますね!!







さて。



私たちの未来は

「決まっているもの」ではなく

これから

「作っていく」



最高な未来を

パラレルワールドと言います。


そこに行くにはコツがあります。



今日はこの3つをシェアしますね。





1.人生の幼少期に持っていた思い込みを外す


幼少期に自分に対して

「負」の思い込みがあると

パラレルワールドに行こうと思っても

なかなか、そちらに視野が広がらないので

自分で未来を阻んでしまいます。



この思い込みをぜひ外して言ってね。



やり方はまたシェアしていきます。






2.サインを見逃さない



次のフェーズに移行するには

神さまから

沢山の「こっちだよ」という

応援のサインが降り注いでます。


それには

日常の些細な「感覚」を見逃さないでいくこと。

また、それらをしっかり行動に移すのが

ポイントになってきますよ。





3.恐怖から物事を判断しない


怖いから「辞める」

怖いから「待つ」

この感情がパラレルワールドを

阻んで行きます


怖い=やりたい!

に変換して見てくださいね。




パラレルワールドについては

とてもわかりやすくて面白い内容をお伝えしてます。




今日

「ザバース」というプログラムにて 

Live配信をします。

ぜひ、ザバースご登録くださいね。



そして。

私は


誰でも最高の未来に進めると

信じてます。



それを創るのも自分

そのままにするのも自分



全ては自分次第。



なら、より良い生き方をしていきたいよね。



大丈夫。

ちゃんと出来る!


まずは、その思いから

全てははじまるよ。