少し前きなりますが
 
9月9日・重陽の節句
 
 
多摩川浅間神社にて、
 
遺伝子開花プライベート講座の
「東」イベントを開催しました。
 
 
 
こちらは8月8日に行いました
オンラインイベント
 
延、600名がご参加くださって
(本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです)
 
 
 
 
ご先祖様とのつながりや
自分の中に奥深く眠っている
「遺伝子」にアプローチする内容でした。
 
 
 
プライベートは
遺伝子開花やご先祖様のエネルギーを
よりよく動かす
セッションや
神社参拝
鈴払いヒーリングなどがあります。
 
 
 
9月9日ということで
《菊理姫》
 
しかし、私とのご縁が強い
木花開耶姫命と菊理姫
 
 
あまり知られてないのですが
とても深い関わりがあります。
(一説によると同じエネルギーだとか
同一神だとか)
 
 
 
ということで
浅間神社で正式参拝を致しました。
 
 

 

 

 







鈴が大きい!






さらに、お一人づつに鈴祓いを。
 
 





 





 
 
鈴払いすると
その方のご先祖様や付いているご眷属、
引き継がれている「紋章」
身体の流れなども全て視えてくる。
そこに合わせて行うので
一人として同じ鈴祓いがないんですよね。
 
 

 
そして近くにある
ステキなレストランにて直会












 
 
2階を貸し切りにして
みなさんで
ゆったりと美味しい最高な時間を過ごしました。
 
 
 
 
来月は京都にて
プライベート「西」イベント。
またまた意味ある日にパワースポットで行います
どんな展開になるのかな。
 
 



 
 
 
神事はまだまだ続きます!!
 
 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■