8月8日に行いましたセミナー

「遺伝子開花セミナー」
大好評のうち、終了しました。

 

 

 

 

 

実は、私

セミナーでエネルギーを出し切ったことと

 

 

 

 

そして・・・

なんと

 

 

 

9日の夜中じゅう

ご受講してくださった方たちのご先祖様たちが

たくさん私の元に押し寄せて

 

 

 

 

「よくぞ言ってくれたぞ!!!」

「ありがとう」

 

 

霊界からのパワーも押し寄せ・・・

 

 

 

さすがに翌日、

エネルギー酔いのダウンをしてしまいました。

 

(もちろん、感謝のエネルギーですが

それだけご先祖様エネルギーは本当に膨大なの・笑)

 

 

 

 

 

ご先祖様たちだけではなく

ご受講してくださった550名近くの方たちからも

たくさんのご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

当日はyoutubeライブ配信でしたが

最後の「ありがとうございました」の書き込みもたくさん!!

 

本当に嬉しかった。

 

 

 

 

ご感想もたくさん寄せられましたが

一部をここにシェアしますね!!

 

 

 

 


ワークをして、身体の反応があった!

という方や

今までの自分の問題がスルスルと紐解けた

とか

ずっと知りたかった事が、この講座で網羅されてました!

 

 

 

また

お値段以上の濃厚な内容でした!

 

などのご感想もた〜くさん

 

 

レジュメも全15枚にわたり

気合いれてつくりました!!

(みなさまに最後はダウンロードしてもらいました。)

 


今回

みなさんの反応がとっても良かったことと

 


「間に合わなかった」

「申し込めばよかった」

という声もたくさんいただきましたことから

 

 


特別に
アーカイブを

3日間限定(8/11日〜13日まで)で

販売することにしました!!



内容の詳細はこちらをご確認ください。

 

 



※アーカイブは
動画URLをお渡しします。DVDなどでは届きませんのでご注意ください。
 

 

 

お申し込みはこちらまで

3日間限定

(8/11日(木)20:00〜13日(土)24:00まで)

 

 

お申し込みはこちら

https://cherishone.com/moushikomi/88sakuya/

 

 

 

 

また、遺伝子開花のLine@は

8月14日に配信しますので

それまでにご登録くださいませ!!

(ご参加してくださった方のみご連絡しております)

 

 

 

今回は、このセミナーをさせていただき

私自身も

「こんな仕組みになっていたのか」と

驚くことばかり。

 

魂の奥深さとともに

私自身も大きく成長させてもらいました。

 

 

 

 

 

本当に

ご参加くださいましたみなさま

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■