おはようございます!


今日は出雲に来ています。




なんと!



日御碕神社にて奉納をいたします。



日御碕神社は出雲大社の大元とも言われ

奉納はほとんど受け付けていないとか。



なぜか、また

不思議な流れから、神さまとのご縁が結ばれました。



日御碕神社は

天照大神と

素戔嗚様


さらにパワフルに動き出す。



ちょうどライオンズゲートも開いているこの時



自分の魂の使命が

よりハッキリして来ます。


それは

「意図づけ」と言う外からのエネルギーをかけるより

もっと

「内側から湧いてくる」

または

「そのように動いてしまう」



大きな魂が決めて来た

「流れ」があって

そこに、いかに自分が乗っていけるか

委ねていけるか


ただ、肉体を

神の道具としていくか



の方が大切。



けれど、神の道具になるには

自我と言う

流れを阻んでしまうものが存在しています。



それは、祖先からの信念体系や

身体の遺伝子に組み込まれてしまった意識

さらには

エネルギーが循環するはずの

過去と未来を結びつける

身体の一部が滞っているのですね。



そこには

過去生やカルマという、ちょっと手に負えないようなものも存在しているのですが

でも、私から見ると


ポイントを掴んでいけばバランスが取れて

影響を受けなくなる



クリアになると魂のエネルギーが動き出すので

本来の流れに乗って

しなやかに動ける。


さらに直感やシンクロが起きてくる。



もぅ、過去は「過去だったな」

ありがたいな。


と、自分や身内なども含めて

本当に思えるし

気にならなくなります。





このポイントは身体に数箇所あるのですが




今回8月8日のオンラインセミナーで

とても重要な箇所をお伝えして

周波数を変えていくワークなんかもします。




すでに400名以上がご参加予定。


集合意識が大きく動き、

全体意識も変化していきます。








一部をチラ見せ笑





面白いけど

本質的な内容になってます。



しかも。

この内容について知人に話したら



「そんな秘技をその値段で良いの?」



と言われちゃいました笑



確かにその通りですね。



もぅ、この値段ではやらないと思うけど

今回は、地球のエネルギーをより高めて

周波数を調和させる意味もあるので


多くの方がご参加しやすいようになってます。


良かったらこちらチェックしてね。







さて。冒頭に書きました通り

これから奉納です!



より、自分を神さまに遣ってもらえるよう

しっかり整えて行きますね。