ライオンズゲート が開いているこの期間

 

どんどん自分自身のエネルギーが変化している

思いが具現化に向かう一歩を踏み出している

 

まだ現象化はしてないけど

その感覚がなんとなくある

 

という方はとても多いです!!

 

 

 

8月8日はゲートのピークを迎えます。

 

 

 

今、宇宙からダウンロードしている

こちらの講座では

 

 

 

代々の思考パターンをスッキリと手放して

本来、自分が持っている

「神さまの延長であるエネルギー」に

フォーカスし直す

 

 

ある、身体の部分を数カ所使い

エネルギーと共鳴する

「宇宙の音」を使ったワークをします。

 

 

 

 

 

そもそも宇宙は

「はじめに音があった」

 

 

と聖書にも書かれていますが

 

 

「音」というとあるバイブレーションを奏でる事で

過去や未来を変化させる

 

 

 

「神の周波数」にする事ができるのです。

 

 

私もかなり驚きましたが

自分自身で「音」のワークをやっていったら

すでに「体感」が変化しただけでなく

「身体の構造」も一部変わった所もあるし、

なにより

「家族が変化した」のです!!

 

 

めちゃくちゃ驚きました

 

 

ご興味ありましたらこのバイブレーションワークもしますので

ご参照くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

そんな「神さま意識」を私たちが目覚めさせる

外的な要素として必要なのが

 

 

 

「自分の周りの人たちと経済圏をまわしていく」

 

 

ということ。

 

 

かつて、女性がサイキッカーとして

能力、才能を全面に出していたと言われれ「縄文文化」

 

 

この文化では

コミニティーの中で

自分たちの生活や、パフォーマンスをしっかり回して

「村」として

調和を保ってました。

 

 

今の世界は

飛躍や膨張の一途を辿っているように見えますが

宇宙意識では

この「膨張」を

より「質」をあげ、一人ひとりの能力を生かして

「個」と「全体」のバランスを整える

 

 

という方向に向かっています。

 

 

最近の子供達をみても

学校だけが選択肢ではなかったり

自分の「思い」と違う事はどうしてもできない方向にある子が

増えてきています。

 

 

実はこれ自身

「わがまま」では済ませれらない

 

 

「進化による人々の変化」でもあるのですね。

より「個」が際立ち

自分の中の「神さま」を違いに寄せ合うには

通らないといけない「道」

 

 

そうして、「個」が「集団」になり

それぞれを認め合うような「社会」を再編集する

 

 

宇宙はそちらに向かっているのです。

 

少し抽象的な話になりますが

これは

全体の「流れ」としてすでに「決まっている」ことでもあるのです。

 

 

その扉がすでに開いているので

多くの人は

私の「個性」ってなんだっけ?

 

 

と潜在的に、感じているのです。

 

 

その疑問を、特に大切にしながら

さらに8月をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■