神さまミッションとは

 

あれをしろ〜

これをしろ〜これだけのエネルギーを運べ〜

 

 

などなど、

「神さまからの指令」を仰せつかい

あれこれ動くことを言う。

 

 

その歴史は5年

 

 

「神さまのお遣い」となった私なのですが

 

 

 

今回は

「北口本宮浅間大社」にて

豊かさをまわすミッションを行いました!

 

 

 

 

 

 

そもそも、このイベントは

一般募集などではしてなく

 

 

シークレット・マネーコード

という

プログラムの中の一つに組み込ませてもらってるのですが

 

 

お金=豊かさの循環

 

 

ということから

 

 

たくさんの短冊を

こどもたちや大勢の人に書いてもらい

みんなの夢を豊に循環させる

 

 

 

そして、エネルギーの入り口を

富士山ととらえて

豊かさのエネルギーを循環させる

 

 

 

という一部をやりました

 

 

 

今回は「植林」というキーワードがあったのですが

 

 

 

どうやら私たちが

「大地に根付く木となってどんどん命や喜びを実らせる」

だったのかな。

 

 

 

さて。

今回の舞台は先ほどにも出てきましたが

 

 

 

 

 

「北口本宮浅間大社」

 

 

昨年は富士浅間大社にて「白線流し」=「水」

 

を行いました(すごかったなぁ)

 

 

詳しくはこちら

 

 

今回は「土」「木」「金」=現実

 

大きな「この世の見えるむすひ」をまわしていく

 

そんな意味があります。

 

 

2022年7月7日

浅間神社に集合

 

 

みんなで本殿に向かいます。

 

 

途中の石にも霊宿る。

 

なぜか私、トイレから戻るのに

道を間違えて森に行ってしまったのですが

森の中には木霊(こだま)がたくさんいました〜っw

 

 

 

この山道は、富士山の御神気が日本に澄み渡っていく大切な場所。

 

 

 

特に関東に要になってます。

 

 

 

鳥居の前でパシャリ

 

 

 

 

中へ向かいます

 

 

七夕なので、短冊がいっぱい

 

 

 

この本殿の両脇にある御神木は

なんと

結界になっていて次元が変化します!!

 

 

 

この御神木には龍がいるんです(わかるかな??)

 

 

 

この先から次元が変わります

 

ゲートの境目にちょうど光が射していて

茅の輪もあるのが意味深ですね〜。

 

 

 

さて。

次元が変わるゲートを超えて本殿へ!!

 

 

何千枚も集まった短冊に

木花開耶姫命の御祈祷をしてもらいます。

 

 

 

 

この場で払い清めをします。

 

 

 

そこから御祈祷へ。

 

 

 

御祈祷直前に

お約束の天女様ヒラリがありました。

 

いままでも天女さまがいたんですね〜。

(気づかなかった)

 

 

とは言え

湘南、信越とはまた違う天女様でした笑

 

 

 

 

 

 

本当はみなさんで正式参拝したかったのですが

コロナもまだ続いているとのことで

 

マネーコード代表の2人だけで正式参拝させていただきました。

 

 

 

また、この本殿のまうしろに

恵比寿様が祀られています。

 

 

同じ本殿にあるのは

とっても珍しいです!!

 

 

 

 

その珍しさゆえかな

参拝直後

電話がかかってきて、とても嬉しいご報告を受けました!!

 

 

 

 

タイミングがすごい!!!!

 

 

 

同じ敷地内にある

末社の諏訪神社

 

 

 

浅間神社は木花開耶姫命をお祀りしてますが

咲耶姫の息子さんの建御名方神(たけみなかた)がいます!

 

 

 

 

そこから少し歩き

 

 

元宮へ

 

こちらの本宮はヤマトタケルがエネルギーを感じ取り

富士山の霊拝所にしたとのこと

 

 

 

 

 

エネルギーがここから溢れ出ていて

びっくりでした!!

 

 

そこから広場へ移動

 

 

雄大な草原と、大きな木が立ってます。

 

 

この木を囲んで祈り合わせ

 

 

 

笹の葉に集まってきた短冊の一部を飾ります

 

 

この短冊の束があともうひとつ。

 

1000枚以上は集まったんじゃないかな。

 

全国から集まってきた短冊に感動です。

 

 

 

 

シークレットマネーコードのみなさま、

集めてくださって

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

子供達を中心に、短冊のエネルギーを

宇宙へ届けます。

 

 

 

 

音叉を奏でてくれて

これだけで思いが届きますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはみなさんで祈り合わせ

 

 

 

 

一人一人の光を合わせて

世界への喜びと平和を祈ります。

 

 

お一人づつへ鈴を鳴らし

エネルギーチャージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで手を繋ぎ、光をどんどん回していって

大きくしていき

地球を包みます

 

 

 

さわやかな木立と日の光と緑と青空が

とても心地よく

祈りも深高く広く届きましたね。

 

 

右側の人に愛を与え

左手で回ってきた愛を受け取る

 

 

最後は自分に戻ってきたエネルギーは

 

最初、送った時よりも

さらに大きく強く輝いています。

 

 

 

 

 

とっても感動的です。

 

 

 

祈り合わせ終了

 

 

 

 

みんな楽しそう

 

 

 

 

この時間がまた良いんですよね!!

 

 

 

 

走れ〜〜〜!!

 

 

 

このはしゃぎよう。

 

 

 

ここに来ると、なぜか裸足で寝っ転がりたくなる

 

 

なんちゅう格好???

 

 

 

 

主催者の二人も、ジャ〜ンプ

 

 

 

 

たくさんの人の愛

たくさんの思い

 

それが何よりも豊なこと。



 

マネーコードを通して

「お金」の中に流れている

 

人が愛を基に幸せを支え合っている

 

という

本物の豊かさを教えられました。

 

 

みなさんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

神さま、私たちを生み出してくれ

みんなのためにお遣いくださって

ありがとうございます

 

 

 

この地球を愛し

命を結んでいきます♪




おっと。最後に

なぜ、ここが、裏なのか。

そしてどこへ向かうかは

次のブログにて!!