今日は惑星直列という

水星、金星、火星、木星、土星

大きな宇宙展開の日。

 

 

先日の夏至に引き続き

宙模様も変化と進化を辿ってますね。

 

 

 

Line@ご登録くださってます

約4,000名近くの方に

 

 

21日から今夜21時まで

「創造と新しいエネルギーを生み出すヒーリング」を

送らせていただいてます。

 

image

 

(Line@にご登録の方はどうぞお受け取りくださいませ)

 

 

夏至すぎから

実は私

 

すっかり体調を崩し

丸2日、寝たきり状態になってしまいした笑

 

でも、これは

約2週間で80名の

「魂の覚醒セッション」を行ったことで

私自身が、そのエネルギーによって

新しい扉を開く

チューニングをしていたみたいです。

 

 

 

だから、倒れたけど

「結果、より強靭になった」

という感じですね!!

 

 

 

今回の夏至から

いままでのやり方を「変える」という

未知なる可能性を開いた方も多く

 

また、夏至に感じた「感覚」は

かなりビンゴだと思います。

 

 

地球も予想以上の速さで

新しい仕組み、展開、脱皮を繰り返しているので

そこにいる私たちも置いていかれないよう

エネルギーを高く

波動を軽く

 

自分の感覚に従って、ますます嘘のない本当の自分と一致していく時になってきます。

 

 

魂との調和がますます進み

本当の自分

が、キーワードとして生まれ変わるような体験をされていく方もふえるでしょう。

(もちろん良い意味でね)

 

 

 

そこで。

ヒーリングのご感想をたくさん、たくさんいただきました。

 

本当に嬉しかったです!

 

残念ながら全員はご紹介できませんが

数名のご感想をこちらにシェアしますね。

【sさん】

こんにちは♡

夏至のヒーリングをありがとうございました(ハート)

 

受け取った後に眠ってしまい、2時間ほど経った頃に目覚めると同時に、幾何学模様らしき物が見えましたが何の幾何学なのか調べ中です😊✨

何かエネルギーを受け取った様です^ ^🎶

ありがとうございます💞

感謝します🙏

 

 

【hさん】

昨日の寝る前にヒーリングを受け取らせていただきました。

安らかな気持ちになってきたところに、ビジョンが浮かび

暗いなかで子ども二人とうずくまって静かに隠れている様子で、兵に見つかったのか母親だけ連れていかれる。

私がどうなっても、二人は生きて幸せになって。大丈夫だから!

と二人に言葉を発しながら連れていかる。

というとこでビジョンは終わったのですが、涙があふれてきて。

そして、今世では戦争をすることなく、

子ども達が安心してのびのびと自由に生きていけるようにしたい!

と言葉が浮かんできました。

 

ビックリでしたが、なんだか府に落ちたというか、そして、朝までぐっすり眠りました。

 

そういえば、夜に、テレビで母親と子どもが離ればなれになり25年後に弟は帰ってきた。

というようなのを見て、次男が

私に抱きついてきて、怖がっていたので、

私達はそうはならないから大丈夫だよ。ずっと一緒にいるよ。

って抱っこして話しをしていて。

 

子どもなのでくっついてきたり甘えてきたりですが、割とスキンシップ多目で、もし、今回のビジョンが過去に何かあったことだったのなら、息子達が私の側に自然といるのもなんだか充分満たされたと思うまでお互いいたらいいなぁって。(昔園の先生に早く自立させていつまでも男の子がくっついてきたら気持ち悪いでしょ。弱い子。みたいなことを言われてすごくショックで泣いていた日を思い出しました。

でも、このこともあって、華香先生の本に出逢い受講させていただいたりだったので、今は感謝です。)

 

家族が笑顔で笑い声にあふれ、健康で豊かで、あたたかい愛にあふれています🍀

華香先生ありがとうございます✴️

とっても今穏やかです😊

 

 

【sさん】

華香先生

 

いつも私たちの進化成長のためにタイムリーな情報発信ありがとうございます💗

 

夏至の創造ヒーリング、シッカリと受け取りました。

 

最初にイメージとしては龍神の舞う沢山の滝が流れていて、その後に燃え盛る火のイメージがでてきて、浄化のエネルギーを感じました。

 

浄化されたら、今度は体の中心で渦がクルクルと旋回しながら、筒状の光の柱となり、天高く昇っていきました。

 

とてもパワフルなエネルギーと共に、統合と調和のエネルギーで細胞が満ちたりました。

 

ありがとうございました✨

 

 

【mさん】

遠隔ヒーリングありがとうございました。

そして、動画を拝見して

華香さんの掌が合わさるとき

水色のキラキラしたエネルギーがまあるく輝いていて、とても心地よく、嬉しくなりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

【yさん】

華香先生、こんにちは😊

夏至の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

 

夏至の夜、寝る時から数回にわたって受け取りをさせていただいています。

 

寝ながら受け取っているので、心地よい感じで必ず寝てしまうのですが、今、必要としている言葉が降りてきます。

 

1回目の時は眠って3時間後ぐらいに、降りてきている言葉に意識が向き、メモを取るためにおきました。そこから降りてくる言葉を横に寝ながらスマホにメモ、メモ。

 

2時間後、再度寝るときにヒーリングを受けながら寝ると、朝起きたときに、ぼんやりとしていた進んでいく方向の内容が明確になっていました。

 

そしてとっていたメモは、私のやりたいことを言葉に表したものばかり。

 

昨晩も寝ながらヒーリングを受け取り、今朝はこれから打ち合わせに必要な問題点と課題が言葉として明確化していました。

 

取り急ぎ、ご報告します。

 

 

【mさん】

いつもブログやYouTubeで、本当に素敵なメッセージをありがとうございます(emoji)

 

いつもその言葉や考え方に支えられてながら、日々歩んでいます。

 

今回も夏至の創造ヒーリングを受け取らせて頂きました。

今まで、『自分で自分の人生を創造する』という言葉からは、個人経営者として、何か自分のオリジナル商品で仕事をしていく事として捉えていました。

 

しかし、それは今の自分からは遠い姿で、一体何をどう行動していけば良いのか?と、分からずにいました。

 

しかし、私が、今、創造したくて、創造出来ることは、子育ての中にありました。

それは、子供が輝ける習い事を見つけて、サポートする事でした。

子供の新しい習い事は、私にとっても新しい日々の始まりで、すなわち、新しい人生の創造です(emoji)

 

ヒーリングのおかげで、夏至からまだ数日しか経っていませんが、早速ダンスの体験をしたり、他にも気になるものは、どんどん体験して行き、やりたい事ならば、色々チャレンジさせてみよう!と、許可を出せるようになりました。

 

今回のヒーリングでは、背中を押して頂きました。

まだ、どうなるかは分かりませんが、また一歩先に進めた気がします。

 

本当にありがとうございます

 

 

【fさん】

長南華香さん、夏至の創造ヒーリングありがとうございます。

お願いする前から涙がとまらず💦

始めてから全身が熱くピリピリ痺れるような感覚があり、瞼の裏に薔薇の花びらが散るような炎のようなものが映り、その後刀を振ったような閃光が光って、桃色と水色のパステルカラーの世界がやって来て、同時に体が抜けそうな軽くなる感覚があり、抜けたら怖いと思ったら、大丈夫抜けても戻れるからと声がしました。その後宇宙のような空間が広がって惑星のような物が見えた所で、自分のお腹がグウと鳴り😅現実に引き戻されました😅

こんな感覚初めてです。

私は自分のすべき事にようやく気づいた所です。

そこへ一歩一歩近づけるよう、精進します。

ありがとうございました。

 

 

【oさん】

こんばんは。遠隔ヒーリングを受けとりまし

ありがとうございます

 

白い龍(一部緑色)が太陽に向かって昇っていき、金粉のような光が降ってくるビジョンが見えました。暖かくて心地よかったです。

仕事で煮詰まってることがあったのですが、道が開ける気がして前向きな気持ちになれました(sparkle)

実は私も今日の午前中に明治神宮に参拝したので、華香先生も明治神宮に行かれたとのこと、驚き&嬉しくなりました(sparkle)

夫婦楠の周辺がすごく心地よかったです。

 

素敵なヒーリングをありがとうございました

 

 

【mさん】

去年の7月7日にも、そうでしたが、長南先生が神様に見える時があります。

貴く、気高い。

「あ、神様だ…」と、感じます。

 

神様の目の前にいれる自分にも感謝が湧きます。

大袈裟なようですが、本当です。

ありがとうございます。

大好きです!

八ヶ岳で撮った写真は、私の宝物です(長南先生とひかりちゃんと、キッシーと娘さんと、私で写ってるんです)

遠隔ヒーリングを受け取った後、ビジョンマップに貼ってある、白龍様とその写真を眺めていました。

 

多勢のみなさんの幸せを祈って下さる、長南先生の祈りのエネルギーをしっかり受け取ります!

 

そして、私の活動が一助になったらいいな、と思っています。

 

まだまだですが、少しずつ前に進んでいこうと思っています。

いつも、ありがとうございます❤️🌈✨

 

 

【cさん】

ありがとうございます

 

この動画だけでも気持ちがゆったりしてきました

華香先生の動きが綺麗で、つい

綺麗....と、言葉が出たぐらいです

 

今週辛い出来事が続いて、久しぶりに嫉妬や後悔

罪悪感など沢山感じていたところなので

 

今日のヒーリングを私もいただいて

次に生きていきます

 

ありがとうございます

 

 

【iさん】

華香先生ヒーリングありがとうございます❤️

 

一昨日恵那神社にお参りに行く事ができ、今朝良きタイミングで受け取らせて貰いました✨

 

少し前に胸に手をあて横たわって受けましたが、両手が熱くなって胸までエネルギーを感じ熱くなってきました✨✨✨

 

ここ数ヶ月はやる気になれずにいましたが、

『進んで大丈夫』とメッセージを貰えました🥰

 

何度か遠隔ヒーリングを受けた事がありましたが、こんなに感じたのは初めてで嬉しいです🐉✨

 

自分のクリアリングが進んだお陰もあるんでしょうね☺️

 

華香先生いつもありがとうございます❤️

 

 

【rさん】

ヒーリングを受け取らせていただきました🙏

 

受け取った瞬間に、

第5チャクラから光の玉がポン!と入ってきて、

第4チャクラから全身に広がりました。

それから呼吸とともにどんどん光が入ってきて

浄化されました〜

 

『私は半年後の冬至に、私の想像を超えた私になっている』と、意図しました。

 

ブログのお写真の、

鳥居の太陽☀️からも暖かなエネルギーを感じます💕

 

先月、私の誕生日に、明治神宮に参拝したことを思い出しました。

おみくじは「21番」「道」でした。

 

今、とてもスッキリしています。

このエネルギーに包まれながら眠りにつきます。

 

 

【gさん】

華香さん😊

いつもありがとうございます🥰

 

椅子に座って足に手の平を上にした状態で受け取らせていただきました🙇

始めてすぐに手の平がモワモワとしてきました😆

そしてビジョンが見えてきました👀

とても大きな繭のような球体が見えて、その中の下に椅子に座った私がいました。

段々と下から上げられていくかんじでてっぺんから外に出ました。

そして天使の羽根を着けた私が光の方へ飛んで行きました👼

 

とても落ち着いた心地の良い感覚でヒーリングを受けることができました😌

 

ありがとうございました🍀

 

 

【kさん】

こんばんは

華香さんからの創造ヒーリングを受け取りました。どうもありがとうございました

 

受けてる時 少ししたらものすごく眩しくなって、本当に目の前に太陽の白く輝く光が

感じられました。

そして、明治神宮のおみくじの言葉から、私がまた自分磨きをしたらいいのですね、と唱えたら、磨かなくていいと。磨いて削ったり傷つけたりしなくても もうそのまんまでいいと。自分の心に従い清らかで誠実であるので良いと。耳と耳の間、後頭部辺りから響いてきました。ずっと輝く白く眩しい光がおでこの少し上辺りにあって、

正直こんなに強い光を感じられたのは初めてでした。

本当にありがとうございました

 

 

【nさん】

華香先生、こんにちは!

昨日の夜ヒーリング受け取りました😊

 

受け取り中は始めは真っ赤なキレイな色が出てきて、次第に柔らかくなって白くなりました。

手はずーっと温かく、眩しい位の光が降ってくる感覚がありました。その後背中からエネルギーのような力が入って来るのを感じお尻(穴)🤭がムズムズしました。

 

その後はゆっくりお風呂に入ってぐっすり眠れました。

ありがとうございました〜💕

 

 

【kさん】

華香先生こんばんわ。

 

先ほどエネルギーを受けとりました。

 

大地のエネルギーに包まれながら、心地よい空間に

沢山の天使(天使)たちもサポートしてくれて、私を包み込んでくれました。

 

あとは、うとうとして少し眠りにつきました。

 

気がつくとほんわかとしていて、とても心地よかったです。

 

ありがとうございます♪

 

 

【yさん】

華香さん、こんばんわ

 

いつも素敵なアドバイス

有難うございます

 

昨日は、

夏至の創造ヒーリング

有難うございました

 

受け取りますと言った瞬間から〜

 

頭の上の方から

グワングワンエネルギーがきて

身体全体が包まれて暖かくなりまして特に手のひらが暖かく安心感で指先までピリピリしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

とっても心地が良いです

 

貴重なエネルギー

有難うございました

 

 

【mさん】

ありがとうございます🙏

 

ことばに、し難いのですが、

時間がきえさった領域に触れていたヒーリングでした。

気づいたら30分たっていました。

 

神も愛。

わたしも愛、だから、目の前のことも采配によってなされている愛…よくみることを、こわがらないように、という感じでした。具現化という神がとおりぬけるために、自分の中を空っぽにしている心地でした。

ますます、観察してゆきます。☺️

 

 

【iさん】

ありがとうございます(sparkling eyes)✨

夏至ヒーリング受けとりました♪

眠いです(emoji)

ゆっくり寝たいと思います♪

ありがとうございました😊

それぞれが素敵な世界を創造して愛と笑顔と豊かさが溢れる日々になりますように♪いえ、なりました❣️

 

 

【kさん】

いつもありがとうございます

早速受け取らせていただきました

 

受け取ると意図した瞬間から、松果体がぐるぐるしだして、あぁ受け取り始めたんだなぁと体感がありました

途中、なぜか泣きそうになり

華香さんの愛の深さを感じてなのかなぁとか、自分の創造性が刺激されて喜んでいるのか、なんだか不思議な感じでした

終わる頃に近づくと体の背面がぽかぽかしだして、氣持ちよかったです

 

受け取り終わった今、なんだかワクワクしてます!

 

本当にありがとうございました

 

 

【yさん】

おはようございます。

昨日ヒーリング受け取りました。

 

受け取りはじめてすぐ、石のようなものを渡されるビジョンが見えました。誰から渡されたか見えなかったのですが、とても不思議な感じで

 

そのあとは体が暖かくなり、包まれるように眠ってしまいました。

ありがとうございました!

 

 

【Rさん】

華香さん おはようございます。島根県は大変良い天気です☀️

昨晩9時過ぎに遠隔ヒーリング受け取らせていただきました✨

両手のひら🫲に物凄いエネルギーを受け取りました。

足裏🦶にもビリビリピリピリ物凄いエネルギーが入って来ました。

 

その15分後位に主人が帰宅し、「今日凄い事があったよ!」と話してくれました。

 

主人の職場である雲南市役所の階段ですれ違った方に呼び止められ、話し掛けられたとの事…

数日前に地域の自主組織の会合で同席した方だったそうですが、「あんたはスジが一本通った人だから話す。」と言われ色々な話をしてくださったそうです。(階段で😄)

 

その話の中でその方がご自分の紹介をされ、昨年まで出雲國一之宮である熊野大社の神官ナンバーツーだったと。

神官の指導や様々な神事をしていたとお話しされたそうです。

 

私達夫婦は、昨年長男の死をきっかけに人生が神様へ導かれる方向へ向かい出しました。

6月に入ってからは、呼ばれるように出雲大社へお詣りし、久々に会った友人からの勧めで佐太神社・神魂神社・売布神社へお詣りするという出雲國の神様巡りが続いているのですが、次は熊野大社という事か…!

とメッセージを受け取りました。

 

私は現在、放課後児童クラブの所長として子どもたちや親御さんたちに生かされています。

神様から頂いたエネルギーが

子どもたちや親御さんのお役に立てたらこれ以上の幸せはありません。

 

 

【sさん】

華香先生😊

ヒーリング受け取りました✨

ありがとうございました🌈

 

私が受け取らせていただいた今までのヒーリングの中で、一番エネルギーが強かったように思えました。(そう感じました)

 

頭頂部から後頭部 そして、頭全体がジンジン

そして、それが指の先まで行き渡るのを感じました。

とっても眠くなって、そのあと寝てしまいましたが、、、😆

 

大きな力に包まれて、

大丈夫 進みなさい

メッセージいただきました

 

 

華香先生、本当にありがとうございます💕

 

 

【cさん】

華香先生‼️✨

おはようございます‼️✨

 

夏至の創造ヒーリング✨

ありがとうございます‼️

 

スマホの画面に手をかざすと、温かくて優しいエネルギーが伝わってきました。

 

すると、体が温かくなり疲れていた体が少し軽くなったように思います。✨

 

6月23日は私の誕生日。

素晴らしいプレゼントを受け取らせて頂き幸せです。

 

感謝して‼️✨

(*^^*)💗ルンルン‼️✨

 

 

【Aさん】

はなこさんの

エネルギーを受け取って

瞑想してから

描いたら

こんな絵が描けました〜♡

女神さまのほっぺに小鳥ちゃんも居ました〜

 

 

【kさん】

ヒーリングを受けたところ、太陽と宗像三女神が出てきて、「私達は道祖神なので、夏至とご縁が深いのですよ。」とのことでした。

ご縁をありがとうございました。

 

 

その他にも絵や写真を送ってくださった方もいらして

本当に、とっても嬉しいです!!

 

 

また、必要な時にヒーリングやメッセージを

Line@お送りしますね。

 

これからもみなさまのお役にたてるように

進んでいきますね。

 

 

 

よろしければLine@もご登録くださいね

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■