有料級が出来ちゃったかも!

 

 

 

 

 

女の子が来るママのスピリチュアル的な理由3選と

女の子ママの課題

男の子を授かるには、どうしたらいいか?

 

 

 

実際、10000人以上の方のセッションをしてきて

感じたこと

心かけたら良いことを

 

 

魂の視点から書きました。

 

 

これ、参考になる方は

とても多いんじゃないかな?

 

 

実は少し前に

男の子が産まれるスピリチュアル的な理由

についても動画をアップしました。

 

 

 

 

 

 

こちら、再生数が

2.5万回を超えていてます。

 

 

実際の出来事をお伝えしたのが

また響いたのかも。

 

 

ぜひ、今回の

「女の子が産まれるスピリチュアル的な理由」

についても

ご視聴くださいね。

 

 

 

 

 

また、このようなこどもとスピリチュアルな内容は

私の著書

「こどもはママのちっちゃな神さま」

に、沢山載ってます。

 

とても良い本ですので、

ぜひお読みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、Instagramでは

ショート動画(リール)をアップしてます。

 

 

先日は

・発達障害の子

・ADHDの子

の食べ物の改善について。

 

 

その前は

・心配やネガティブを1分で解除する方法

 

 

についてアップしました。

 

 

ぜひ、フォローお願いしますね!

 

 

 

それにしても、ネタが尽きない笑笑

10年以上もこの仕事をやって来たからか

まだまだ伝えたいことが山積み。

 

 

神さまからの新しいメッセージも

ダウンロードが始まってます。

 

 

そちも楽しみにしていてね!

 

 

 

 

公式Line@

 

 

検索ID  cherishhana

 https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

youtube

番組登録よろしくお願いします!!

 

 

instagram

 

 

 

 

 

 

【音声CDになりました】

 

 

 

 

■著書■